すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、450mg入りのヨーグルト(ブルガリアとかビヒダスとか)に、あえて砂糖を加えますか。

いまどきは砂糖パックは添付されてませんよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 23:51:24
  • 1

え?今は入ってませんか?
私は、元々砂糖入れないで食べてたので、添付の砂糖を余らせてたんですが。
なので、砂糖は加えません。
一年くらい買ってないのですが、今でも、
入っているものと、入れなくてもマイルドなのと売ってるのかと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも砂糖をくわえて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は入れません。
無糖のままで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無糖のヨーグルトならお砂糖のパックは添付されてますよ^^

私はオリゴ糖と混ぜて食べるのが好きです。
乳酸菌が増えていると思って食べてます。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は入れませんが、ジャムや蜜を入れて食べます。
付属の砂糖はまとめて料理などで使ってしまいます。

それよりつい最近まで、あのサイズのヨーグルト1パックは500mgだったような気がするのですが、私の記憶違いでしょうか。

最近安いと思ったら減らされてる!と思っているのですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖入れて食べます。甘くないと食べられないので。

あの、ジャリっとした食感がたまらない!

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて砂糖は加えません。
砂糖パックがついていれば入れますが、
なければないでとくに困らないです。
コーンフレークに牛乳代わりに入れて食べると、
コーンフレークについてる砂糖で甘くなっておいしいですよ。

  • 回答者:トラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ砂糖は加えません。
砂糖パックが添付されなくなったので、そもそも買うのをやめました。
フルーツヨーグルト(すでに甘いやつ)を買うことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は加えないですよ。
そのまんまでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに砂糖を入れて食べますよ♪
気分しだいです^^;

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖はいれないです。
昔は入れないと食べられなかったのですけど
慣れたら入れないほうが変に甘くなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は加えません。

ジャムやハチミツをかけるのが好きです。

添付されていた砂糖は料理に使っていました。

  • 回答者:レモンジャム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアヨーグルトは未だに砂糖が付いてたような。
ヨーグルトに使いませんが、その砂糖はコーヒーに使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖じゃなくて蜂蜜と混ぜます。

  • 回答者:芋 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖入れて食べます。
砂糖が付いていても足りないので、砂糖を足して食べてましたww
すっぱいのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖はいれないです。
いつもバナナを細かく切ってプレーンヨーグルトと混ぜて食べています。
バナナの甘みでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は入れません。
イチゴジャムやブルーベリージャムを入れて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は入れませんが、イチゴジャムやブルベリージャム
カルピス(原液)を加える事があります

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルピスとは過激ですね

プレーンの時には砂糖は加えず、イチゴジャムをいれて食べてます。
最近は添付されてないんですね、4個小分けのヨーグルトばかり食べてます。

  • 回答者:ブルガリア好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖加えて食べます。
甘くないと食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて砂糖は加えません。
そのまま食べます。
今はほとんどLG21を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れますよ^^
甘いのが好きなので。
まあ基本パック分けされているのを買いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党なので加えます。
最近添付されなくなりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあえて「あんこ」を加えて食べています。
そのためにあえてプレーンのヨーグルトを買っています。
あんこヨーグルト・・・オススメですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る