すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ヨーグルトはどこのメーカーのものが美味しいと思いますか?「雪印乳業」「森永乳業」「明治乳業」のなかからお答えいただければと思います。

  • 質問者:有閑貴族
  • 質問日時:2009-09-24 03:03:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お答え頂き有難うございました。個人的には雪印の「ナチュレ」の支持者が現れなかったのは意外でした。雪印は業界最大手なんですが。やっぱり最古参の「ブルガリアヨーグルト」の人気はすごいんですね。

この3社なら、やはり「明治ブルガリアヨーグルト」です。

もう数十年前・・・春から夏に掛けて
私の友人と大学構内で毎日コレの500mlプレーンを食べていました。

お陰で夏バテはしませんでしたが、ブクブクに太りました。
やはり3食食べて500mlのヨーグルトは20歳の頃でも食べ過ぎ?
砂糖は加えず、そのまま食べていたのに・・・

今でも、乳製品大好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明治乳業、ブルガリアヨーグルトが好きです♪

フルーツ入りのものもありますが、
ヨーグルトの酸味が好きなのでプレーンタイプが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「明治乳業」が一番美味しいと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治乳業が一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永です。
森永が最高です。
アロエヨーグルトが最強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「明治乳業」のブルガリアヨーグルト フルーツシリーズが好きです。

  • 回答者:くにお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永乳業です。
ビヒタス大好き!
それ以外のヨーグルトは、すっぱくて食べれません。

  • 回答者:0カロリーはヤバイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「明治乳業」が美味しいと思います。
ブルガリアヨーグルトを毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私お奨めメーカー ! 明治乳業 ! この中なら これ !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは明治乳業のものが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は明治乳業が好きです。

特に4パック入りの十勝ヨーグルトが好きです。
酸味とヨーグルトの柔らかさ加減がお気に入りです。

  • 回答者:マト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永乳業 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

森永乳業が美味しいです。ビヒダスは臭みが少なく一番食べやすいです。

  • 回答者:tk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永乳業のですね。 全体的に酸味が少ないので、口に合います。
中でも『ビヒダスヨーグルト』はお気に入りで
リピートしております。
皆さん意外と好みが分かれるのですね・・・

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治乳業がすきです。
明治のものをよくかってますね。ブルガリアヨーグルト大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトが好きですねー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治ブルガリアヨーグルトの「脂肪ゼロ」が好きです。

カロリー控えめなのがうれしい。味もいいです。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森永ビヒダス 脂肪ゼロ
(砂糖なし)ついてませんよ。

ヨーグルト、脂肪やカロリーが高いですからね。
ヘルシーでサッパリしたやつが好きですね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「明治乳業」「ブルガリアヨーグルト」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治乳業が美味しいです。
いつもここのを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森永乳業がなんとなくいい感じします。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「明治乳業」
「ブルガリアヨーグルト」常連だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治乳業です。
値段で選んでいるので、PB含めて色々買いますが、ブルガリアヨーグルトが一番美味しいです。

  • 回答者:琴欧州 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治乳業のものが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちではいつも「ブルガリアヨーグルト」を買っていますので、「明治乳業」です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この中から選ぶのでしたら
「明治乳業」が一番美味しいと思います。
ブルガリアヨーグルトはよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治乳業が好きです
ブルガリアヨーグルトのプレーンがなんだかんだ一番おいしいですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治乳業ですね。
ブルガリアヨーグルトのプレーン
ピロリ菌の増殖を抑えるというLG21
などを買うことが多いです。

  • 回答者:胃腸弱者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治乳業の ブルガリアヨーグルトが一番好きです☆
一番万能で、ヨーグルトらしいかなと思います。

  • 回答者:ケフィアも気になる (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る