すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の中で、実際に生活できている人が多いのは、ドレだと思いますか?
①株の売買利益や配当金
②FXの為替差益やスワップ金利
③商品先物取引
④ギャンブル

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-06-08 00:00:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

株が多いみたいですね

①です。

自分がそうです。

  • 回答者:芋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①かな
近所の人が株で大儲けして豪邸建たてた。

うらやましい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②FXだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株 かなぁ~
友達に株で大儲けしてるひとがいるのでー。。。
うらやましい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番FXです。
株式投資より簡単ですから・・・・。

私は5年前に勤務先をやめ専業ディトレになり暮らしています。
知的ゲームですが毎日が充実しています。もちろんゆとりある生活をしています・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。テレビでも株で生活している人を見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね
知り合いにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だと思います
ただ金持ちじゃないと株を買うのに勇気が必要だと思います

  • 回答者:とある名無しさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②FXの為替差益やスワップ金利

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
歴史が長い分、多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①以外は怖いですね。
他のものに対して手を出す勇気がありません。
ちなみに、知り合いは①のおかげでいつもプラプラしてますが、お金持ちですw

  • 回答者:rついうtrt (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②FXの為替差益やスワップ金利

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②FXの為替差益やスワップ金利

  • 回答者:5いぇ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

仕事を辞めて、これで生活している人を実際に知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
4つの中で一番安定性があると思います。
ただかなり金銭的に余裕のある人でないと難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① だと思います。ただし信用取引無しでは難しいでしょうけど。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2です。証券アナリストなど広く考えると当てはまるのではないでしょうか?純粋に1と2で生活できる人は資産がたくさんある人ではないとしんどいでしょうが・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、株の売買利益や配当金 だと思います
  あとにはリスクが大きすぎるので大まけしたら
  生活できないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブの売買利益や配当金 だと思います。

元々お金持ちのかたでないと無理でしょうけど。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金です。

知り合いの知り合いがこれで生活してるそうです。
独身だからできるんだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金

資産家はたくさんいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
だと思います。

昔はパチスロで生活できていたっていう人も知っているんですが
今はそこまでは稼げないみたいなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、パチソコ パチヌロ のプロっていましたね

①株の売買利益や配当金 だと思います。

知り合いにこれで生活している人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②FXの為替差益やスワップ金利

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②FXの為替差益やスワップ金利 だと思います。

FXは比較的新しい商品に入るので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②FXの為替差益やスワップ金利
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金でしょう。
鳩山の母はブリジストンの配当だけで、数億円ありますね、
資金のない、貧乏人では無理かも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金 だと思います。
株のことは全然わかりませんが、これを選んでる人が多いので
きっとそうなんだろうなぁって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金です。
ネット証券は、手数料安く、少し利益出れば、売って行けば何とか儲かりそうです。
退職したら、やるつもりです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金でしょう。
軍資金が要りますね。
鳩山母が、そうですね。
資産家のみのやり方です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
資金が必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ギャンブル です。
ただし、パチスロとパチ ンコに限りです。
友人にプロがいて、10年以上それだけで生活できてます。
「休みはないし腰痛になるし大変だよ・・・」と言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、パチソコ パチヌロ のプロっていましたね

①株の売買利益や配当金
ではないですかね。安定株だとそんなに目減りもないし。
他は損する確立が格段に高いです。

===補足===
目のつけどことさえよければ、周りにも儲けている人いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金だと思います

②のFXの為替差益やスワップ金利は今勉強中です。バーチャルFXでのデモトレードをしていて、まだ本物のお金は使っていません。

ギャンブルで実際に生活するのは難しいと思います。生活自体が賭けになってしまう可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金

元手が必要でしょうけど、すごいお金持ちがいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だと思います。
すごくお金をもってる人でしょうけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金だと思います
昔職場にいた方と株の話した際に持ってる株で100万近く損したとも聞いたので厳しい世界だなと感じました。その数日後には数十万取り戻せたとも言っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金

実際に、私の知り合いは株の売買利益だけでマンションを買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の株の売買利益や配当金でしょうね。

  • 回答者:かぶどっとこむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古い情報ですが、10年以上前にある本(タイトルは忘れました)で紹介されてました。

結論は④ギャンブルで、パチ ンコ及びバカラのみとのことです。
確かに当時、パチ プロは身近に存在しましたが、株プロは存在しませんでした。

嘘か本当かはわかりませんが、まあ信じてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、パチソコ パチヌロ のプロっていましたね

①株の売買利益や配当金
だと思います。
友人も始めたいと勉強をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
ですね。株は短期で上下しながら上がったり下がったりしているので
可能性があります。

  • 回答者:怪物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金

株価が下がったら下がったで、それを上手く運用に生かしている方も多いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
だと思います。私の友人は実際に生活をしています。
もちろんそれだけではなく副業もしているみたいですがメインは株だと言っていました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ギャンブル

しかし、種目はパチ ンコに限定されますよ。

宝くじや競馬では胴元が控除するパーセンテージが大きすぎてだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、パチソコ パチヌロ のプロっていましたね

①株の売買利益や配当金だと思います。
株は他のものと比べて一番歴史がありますから、ノウハウもしっかりしています。
リスクもありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
かなと思います。

他がひどすぎ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買利益や配当金
だと思います。
ギャンブルは失敗が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株の売買 

昔からあるので多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部と言いたい所ですが①が断トツではないでしょうか。
FXや先物も夢はありますけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ギャンブル

何人かの知り合いが「パ〇〇コ」(不適切な表現のようなんで〇〇にしました)で
生活してるんで「パ〇〇コ」なら出来るのかな

  • 回答者:私にはムリ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、パチソコ パチヌロ のプロっていましたね

1です。
知人にそういう人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 株です
どれも失敗率が高いですが、消去法で株だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る