すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、特定の人(グループ可)のコンサート・ライブ・観劇等行きたいのはは何ですか?
今実際やっていたくても結構ですよ。

  • 質問者:ラウンジ
  • 質問日時:2010-06-08 07:52:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

行きたいと思う人は人それぞれですが、いつかは行けるといいですね。

ベストは最初の回答者の方へ。

木村カエラちゃんのコンサートがあれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身重でもやりそうですが…今注目の方ですね。

並び替え:

嵐のコンサートに行きたいです。
チケットとれないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの 夜会デス。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

クレイジーケンバンドのライブに行きたい!

===補足===
歌が最高にうまくて、ライブはものすごく盛り上がり、楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとう。

福山雅治のライブがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

嵐です。
行ってみたいです。生で相葉君みてみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミン、松田聖子さん、B’zのコンサートに行きたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
人気があって、券が取れないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシマムザホルモンです。
あとONE OK ROCKを見てみたい

  • 回答者:rついうtrt (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

Big Bang のコンサートに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?


行きたいですね。
チケットもなかなかとれないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーシャさんのライブに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

「ゆず」のライブに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

タイナカサチさんのライブに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

B'zのライブに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

いまだに「あゆ」です。


  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

松田聖子さんです。

小学生のころからファンでしたがコンサートへは一度も行った事がありません。
聖子さんのコンサートを一度生で見てみたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一

舞台「Shock」は日本一チケットが取れにくいと言われています・・・
毎年戦いですねぇ。
今年は7月にもありますが難しそうです。

  • 回答者:行きたいよぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeです。
11月に東京ドームで公演をするので、
本当に楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JAM Project ライブに行きたいです。

今やアニメソングでは有名グループなのでチケットがなかなか取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのコンサートに行きたいです。

チケット全然とれません!

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のコンサートに行きたいです。
子供もファンなので一緒に行きたいんですが
チケットがとれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのライブに行きたい!
今年は個別ライブしかないので、
それぞれのライブも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に帝劇でする「エリザベート」が観たいです

何回か観劇しているのですが
配役が変わって又 どんなふうになっているのか
是非観てみたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zとスマップのコンサートに行きたいです。

B'zは今ソロ活動をしてますが、そのチケットは取れませんでした。
これから、スマップの申し込みをします。
これも取れるかどうか難しいです(ファンクラブですが)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

祈ってますよ~良い席とれますよ~~に♪

上杉昇さんんのライブに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして?

さだまさしさんのコンサートに行きたいです。
今まで何回か行ったことがあります。
きれいで伸びやかな歌声が好きです。
そしてユーモアのあるトークで大盛り上がりします。
とても楽しいコンサートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

ファンクラブでもとれないのだから
一般でもなかなかいけないのだろうなぁとおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんのライブに行きたいです。
生であの歌声とピアノ演奏を聴いたら感動するんだろうな~。。。
女さだまさしとも言われるMCも聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎。
チケット取れません・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE のライブに行きたいです。
理由はあつしのファンだからっていうのと
今日本で1番人気のあるアーティストだから生で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんです。

曲も歌声も好きなので1回生で聞いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAさんです。
いった人の話ではとても感動するからと聴きました。
1度あの声を生で聴いてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolのに行きたいです☆

  • 回答者:tkrove (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてかな~?ブラッディ・マンデイ効果かな。

「 EXILE 」のライブに行きたいです。
ダンスも見たいし、タカヒロも生で見たいです。

田舎に住んでいるのでなかなか機会がありません

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶うといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る