すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

深夜番組で好きな番組はなにですか?

私は「深夜食堂」が好きです

夜の12時前後でお願いします

他の方の回答と重ならないようにお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 15:31:02
  • 0

並び替え:

「きらきらアフロ」が好きです。
松嶋尚美の天真爛漫なバカさ加減が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに出てます

「Beau☆TV」が好きです。ファッション系が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっちむいてほい」が好きです。

  • 回答者:gf (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ月1でやってる、月末土曜深夜NHK「今夜も生でさだまさし」。
さだまさしさんが昔からやってるラジオ番組さながらに視聴者からのお便り読んで受け答えてたまにギター一本で唄うという古典コテンの構成です。
・番組テロップは紙に手書き
・視聴者からのお便りは郵便物のみ。今時珍しくメール受付はしてない
等というヘンなこだわりをこの番組は持ってます。

次回の放送は8月1日0時~です

  • 回答者:てれびずき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜のナイトドラマが好きです。
特命係長只野仁や、サラリーマン金太郎、スカイハイもありました。
歌のお兄さんや、マイガールも見ていました。

  • 回答者:スシ王子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」です。
笑福亭鶴瓶とオセロ松嶋 笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークを見ています。
いろんな芸人さんがいるものだと思います。
深夜食堂も見てました。
どの役者もいい味だしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに出てます

「恋のから騒ぎ」です。最近は23:30からやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんですね
最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーサッカーですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝系列の23:00時枠はヒットが多いですね

お試しかっ!、黄金伝説、Qさま、ぷっすま、アメトーーク、シルシルミシル
ナニコレ珍百景、くりいむナントカ、内村プロデュースetc.

ゴールデンに移るとつまらなくなるので、アメトーークはこの時間帯を守り続けてほしいです

  • 回答者:どさんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」が好きです。
首都圏ですと開始時間が早いですが、大阪はハイヒールの番組の後なので12時過ぎに開始します(シルシルミシルも同様です)。
もっと早い時間で見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに出てます

東京リトル・ラブを見ています。

月曜~金曜の0時35分から10分程度の短い番組です。

なかなか恋愛に進展しない、もどかしさがあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いランキングが好きです。
色々な店の美味しいメニューランキングなどが見れて参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークが好きです。
いろんな芸人さんが見れて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵!ナイトスクープ です。 毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部が好きですね。
サブカル大好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすまです。

なんのことはないダラーっとした内容なんだけどみてて癒されるのでついつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る