すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好きな深夜番組は何ですか?
番組名(製作局・よく見る放送局名どちらも)・放送日時・内容(軽く説明してください)をお答えください。

因みに僕は、水曜どうでしょう(HTB製作・TVK放送)・水曜日11:00~11:30・内容はバラエティ系旅番組です。

  • 質問者:tuyosi
  • 質問日時:2009-09-02 17:54:46
  • 0

並び替え:

わたしは、「COUNT DOWN TV」と「ランク王国」です。

「COUNT DOWN TV」は、TBS系列で土曜日24:58~25:43に放送。
内容は、ランキング形式の音楽情報番組です。
「ランク王国」は、TBS系列で土曜日25:43~26:13に放送。
内容は、各種ランキング発表番組です。

今どきの若者に負けないように、ワインを飲みながら観ています。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋のからさわぎが大好きです。
ひとし松本の○○な話も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりあたためますか(HTB製作・TVK放送)・火曜日0:10~0:40
大泉洋さん 戸次重幸さん 出演のバラエティ系グルメ番組です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本テレビの「恋のから騒ぎ」

土曜日の11時からあります。

今度スペシャルがあるので楽しみにしています。


内容は今までのもと彼や今の彼氏など

おもしろい恋愛の話になります。

  • 回答者:20年前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日 木曜11:15~0:10 アメトークがおすすめです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アメトーク」が面白いです

テレビ朝日
木曜日
11:15

雨上がり決死隊がメインの面白い番組です

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あらびき団」と言う番組が好きです。
TBSで毎週水曜日23時55分からやっています。
藤井隆と東野幸治がMCをやっていて、芸人さんがやるねたについて語るんですが、
コアな笑いと言うか一般受けしにくそうな芸人さんたちが出てくるところと
MCの(特に東野)辛口コメントが面白い。

  • 回答者:虹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋のから騒ぎ
土曜11時から4CH
若い女性の恋話です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」が好きです。
マイナーな街を、さまぁ~ずと大江アナがぶらぶらするだけの番組です。
爆笑する類いではなく、和んだ感じになれる番組です。

  • 回答者:まりりんカワイイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜日の23・30 「とび出せ科学くん」MBS毎日放送
深夜にお笑いでない内容がいいですね。
金曜日23・15 「探偵ナイト・スクープ」ABCTV
素人の依頼であり、時には素人参加番組であるのがいいですね。
是非これがといえばこの2本です。

  • 回答者:賊 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷっすま、シルシルミシル、アメトーークが好きです
テレ朝の11時15分~0時10分の番組が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーークかな

家電芸人とか面白いですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の「ぷっすま」です。

ツヨポンが好きなのですが、エガちゃんも好きです^^
東幹久も「ぷっすま」を見てから好きになりました♪

ツヨポンの問題があってから、「ビールちょうだい」が聞けなくて
少々寂しくはありますが
見逃せません!!

  • 回答者:ぷっすまに1票 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百識王が好きです。

フジテレビ、火曜25時くらいから放送してます。

毎週テーマが決まっていて、それに関する問題を出題して答えるということをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方とかぶってないのを一個紹介
フジ系「たけしのコマ大数学科」
高校数学クラスの応用問題1問を「マス北野」こと北野武・現役女子東大生2人組・たけし軍団4名からなる「コマ大生」が解く。マス北野の鋭い閃きと、コマ大生の体力を使った解答とそこに至るまでのほぼムダな試行錯誤っぷりが見物です。

  • 回答者:てれびずき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日・木曜日11:15~0:10「アメトーク」が好きです。
他局とは一味違った芸人さんが出てきますが、宮迫、蛍原コンビが彼らを面白おかしく、いじります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●「ドォーモ」(KBC九州朝日放送他)…バラエティ系番組。(※生放送のローカル番組)
●「ノブナガ」(CBC中部日本放送他)…バラエティ系番組。(※当地では3ヶ月遅れ)
●「痛快!明石家電視台」(MBS毎日放送他)…バラエティ系番組。(※当地では1ヶ月遅れ)

でしょうか。夜が苦手なのであんまり見ていません

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆ぷっすま
火曜日23時20分~
テレビ朝日です

くさなぎ画伯の絵が大好きです!


◆お試しかっ!!
月曜日111時15分~
テレ朝です!

売れ筋ベスト10をあてないと帰れないという帰れまてんが好きです


◆フットンダ
木曜日25時08分~
日本テレビ(だったと思います)

タカアンドトシさんの番組で歌詞などを替え歌にするダジャレ番組です


◆あらびき団
水曜23時55分~
TBSです

若手や無名の芸人・アイドルの卵達が自前のネタを披露します


福岡で見ていますでtuyosiさんと局が違っていたらごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいたい同じだと思います。

『カートゥンKAT-TUN』日本テレビ系列、毎週水曜日23:58~24:29
KAT-TUNのバラエティ番組です。
今は第二章と称して、ゲストと物事に関するオキテ探しをしています。
すごく面白いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くん、放送日時月曜夜23:58~24:29、
基本はゲストとのトーク番組ですが、たまに予算の都合?で行われる
相葉すごろくがものすごくおもしろいです。

前の方が書いてらっしゃるナイトスクープやきらきらアフロも好き。

  • 回答者:角 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も見てます!
相葉すごろくは特に面白いですよね。

「堂本剛の正直しんどい」(テレ朝/朝日放送)水曜日24時15分・バラエティー
毎回違うゲストが登場して堂本剛くんとデートをします。

  • 回答者:yuri (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすま
火曜日23時20分~
テレビ朝日でやってます。くさなぎくん&ユースケサンタマリアの
絶妙なコンビがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも見てます!
たまに出演者が壊れるところが好きです。

ロケみつ(MBS制作・放送)・木曜日よる11:55~ 12:55
バラエティ番組です。
見始めたのは、好きなアーティストがちらっと出ていたので一度見て
それから見るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッドタン(テレ東・TSC)・水曜日24:12~24:43
内容は悪ふざけバラエティです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜の11:15~テレ朝でやってる
お試しか!!
バラエティーです

  • 回答者:このみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てます。
タカが女性水着着てるしwww

日テレの日曜夜10:56~のがきの使いです。
野球があるとすぐ11時代からになったりするけど。

===補足===
内容書き落としました。
バラエティです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSで月曜の11時半ごろにやってる「飛び出せ科学くん」が好きですね。
最近はちょっと川、沼、海などでの海洋生物捜査に偏りすぎな感があるかな。
ゲストはあまり呼ばず田中さんと中川さんの二人だけで
本気で取り組んでる時の方が好みですね。
また巨大生物を集めた博物館の特集をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは面白いですよね。
この後に、嵐の宿題君があるので1時間テレビの前にかぶりつきですw

カートゥンKAT-TUN
日テレ
水曜日の23:58からです。
あと10分くらいなんで、良かったらみてみてください。
最近はロケが多いです。バラエティかな。

  • 回答者:みか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日
『タモリ倶楽部』
放送日時は地域によって違います。
バラエティ
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにやる鉄道ネタが面白いです。
ちょっとエロいけどねwwwww

月曜日(テレビ朝日)・・・23:15くらいから   お試しか!
火曜日(テレビ朝日)・・・23:15くらいから   ぷっすま
火曜日(日本テレビ)・・・2:00くらいから   カイジ(アニメ)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日(放送局)の「ぷっすま」です。

毎週火曜日深夜  主にトークとゲームですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」 23:15~
 タカアンドトシとゲスト出演者が、普段触れることのない事柄や芸人としての様々な事態を身体を張ってシミュレーションしていく番組です。
いろいろなコーナーがありますが、『王決定戦~全て当てるまで帰れま10(テン)~』というコーナーが好きです。

放送局は、eat 愛媛朝日テレビ 製作は、テレビ朝日ですかね。

  • 回答者:葵遥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日「タモリ倶楽部」(土曜0:15~0:45)です。
毎週、いろんなテーマでロケを行うのがいいです。

  • 回答者:流浪の番組 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ぷっすま」です。
火曜日の夜11時15分から12時10分、テレビ朝日製作。

放送開始当時(10年ぐらい前?)より見てます。特に「彼女が水着に着替えたら」の企画が面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすま です。テレビ朝日 火曜11時15分~12時10分
バラエティー番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日放送 探偵ナイトスクープ 夜11時15分から
視聴者の依頼を受け探偵が調査する番組です。
突拍子もない依頼があるので楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、水曜どうでしょう、です。

大陸縦断シリーズなどの体力勝負の体当たり企画が特に
観ていて好きなのですが、スタッフも含めた
主演者の、気心の知れた友人内のような旅の道中での
やりとりがなかなか面白くて笑えます。

こちら(群馬・埼玉テレビ)でも同様に水曜日23:00 - 23:30の放送。

===補足===
二本立てで放送してくれるとうれしいですね。

こちらでは埼玉と群馬テレビ、両局で見られるのですが
放送時間帯が被っているのがちょっと残念です。

そうですね。
企画の裏で繰り広げられるあれやこれが、
ちょっとした大喜利みたいで、それが番組の味ですね。
あの”ゆるい”かんじ(スタイル)が、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処もだいたいは23:00からなんですね。
千葉テレビだと、20:00から2本やってます。

やはり、藤やんと大泉の喧嘩は見所のひとつですねw

テレビ朝日の『シルシルミシル』が好きです。
くりーむしちゅーの番組で水曜日の23時15分から放送です。
有名飲食店や有名企業の始まりお初を追いかける番組です。
たとえばオロナミンCのCMで大村大村崑さんが「元気ハツラツ」を初めて言ったのはいつか、とかです。
中でもご当地グルメ(?)の一号店を探すコーナーでADの堀君がロケしているんですが、いい味出して面白いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀君は面白いですねww
味の感想いう時、「~、とても美味しいです」と絶対いってますね。
うな重の時、ギブアップしちゃったww

痛快!明石家電視台です!
月曜日の午後11:55~
松尾伴内ファッションチェックや村上ショージのしょうゆうことなど定番なのですがいつもおなじみのギャグが見れてすごくすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「堂本剛の正直しんどい」

地方に住んでいるので

2週間遅れで放送しています。(リアルタイムで見たいです)

テレビ朝日系  月曜日 深夜 0時51分~1時21分 バラエティ系(東日本放送)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サラリーマンNEO」です(NHK総合、毎週日曜23:00-23:30)。
現代日本のサラリーマン社会の閉塞感・問題点・ナンセンスさを完全おちゃらけギャグにした風刺番組です。微妙に、異常にはまる番組です。

これを初めて見た弟は「これ本当にNHK!?」と驚いていました。

今はシーズン4まで続く人気番組となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらアフロ」(金曜・テレビ大阪・0:12~0:52)。

笑福亭鶴瓶とオセロ・松嶋尚美によるトークバラエティー。

お互い天然系のお話にアホらしくて笑えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーク」です。今一番面白いトーク(という感じのコント)番組だと思っています。

  • 回答者:もくきくは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」
金曜日の夜11時17分~です。
地域によって放送時間は違うと思います。
ちなみにこちらは関西です。
探偵が視聴者の依頼基づいて調査する番組です。
すごくおもしろい長寿番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日(放送局)の「ぷっすま」です。
公式サイトで調べたけど製作局は分かりませんでした。多分、テレ朝だと思いますが。
火曜日の23:15~0:10放送。内容はバラエティ番組。

草彅剛くんとユースケ・サンタマリアさんの独特な掛け合い?が好きです。
この番組がきっかけで、草彅くんのファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざっくりマンデー」好きです
TBSで月曜日の深夜0時59分ごろからやってます

  • 回答者:えり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね。
結構役に立つので。

いきなり前の方とカブってしまった・・・1番は私も『正直しんどい』です。
では他の番組を挙げますと、『ランク王国』が好きです。
TBS製作・TBS系列放送・日曜1:43~2:13 が関東らしいですが
私の地域ではBSN放送・火曜0:29~0:59放送です。
内容はランキングバラエティ、といったところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別にかぶっていても問題ありませんよ。

大阪ローカル
ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜 制作放送とも毎日放送
毎週木曜日の23:55 - 深夜0:55

エヴァ芸人の稲垣早希が、
アスカ・ラングレーの衣装のまま、
サイコロの目に翻弄されながら四国一周ブログ旅。
などの、ロケ物体当たり番組です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛の正直しんどい
テレビ朝日 水曜 24:15~24:45 バラエティです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る