すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

カラオケで名前、住所、電話番号などは、あってるものじゃないとだめですか?

• 質問者:itb
  • 質問日時:2010-06-08 16:41:27
  • 0

電話番号は要らない(記入欄はあるけど、免許証などの身分証明には記載されていないので、確認の取りようがありません)
同じように、住所も引越しなどで、身分証明側の手続きをしていなければ、現住所の確認の取りようがありません。

身分証明書の住所変更を求められるか、引越しなどの事情を考慮してくれるのかは、カラオケ屋さんの判断になります。

後日会員証が自宅に送られてくるような場合以外は、手続きが面倒なら引越し前の住所を記載しても。。。その判断は、個人でします。
カラオケ屋が身分証明書類として判断してくれるものに保険証が含まれているなら、保険証に顔写真はありません。
本人かどうかの確認は、氏名、生年月日、住所なので、ごまかそうと思えば、第三者の保険証を持って行けば可能ですけど。。。

• 回答者:十八番 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は偽名を使っていますし、身分証明とか出したことないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの方のカラオケ屋は免許証などの提示が必要なので
ごまかせないです

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る