すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

至急回答していただけると助かります。
今日、ヤマト運輸で荷物を届けてもらう予定だったのですが、配達指定時間に荷物が受け取れない為営業所に引き取りに行くことにしました。
電話で引取りへの変更をお願いしたのですが、その際に持参しなければならないものを聞き忘れてしまいました。
すでに数度営業所に電話している為、これ以上聞くのは憚れまして、お教えいただければ幸いです。

一応準備しているのは、身分証明の免許証・印鑑・荷物番号です。
他に必要なものがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします

  • 質問者:黒猫
  • 質問日時:2009-07-30 12:12:49
  • 0

>免許証・印鑑・荷物番号
コレだけで、十分です。
もし、心配だったら、公共料金の領収書を持参すれば完璧です。
記載住所に住んでいることの証明になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

身分証明証(免許証など)と印鑑で大丈夫だとおもいます。
一応受け取りに行くときに「今から取りに行く」と電話を入れておいたほうが確実かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

免許証と印鑑で十分ですが.その決めた日にちで無くても私もそれはありましたが.
別の日にも持ってきてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住所が分かる免許証、印鑑で十分です。
住所変更等で免許証を更新していなかったら別の住所が記載されているものを持って行った方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

準備されている「身分証明の免許証・印鑑・荷物番号」で
大丈夫ですよ。

一応、行く前に営業所に連絡しておくと、いいと思います。

  • 回答者:フェロー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

免許証・印鑑・荷物番号 だけあれば十分です。 
郵便局で郵便物を受取ると同様に、身分が分かれば良いです。

  • 回答者:しし丸 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HP見ましたが、それで十分のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は先日、免許証と印鑑と不在票をもっていきました!

ちょっと私も急いでて^^;簡単ですみません!

  • 回答者:いづみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る