すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

佐賀の子連れ(小学校低学年)で日帰りのお出かけスポットを教えてください。

  • 質問者:りょうき
  • 質問日時:2008-07-31 16:14:22
  • 0

「龍登園」 プール、
金、土、日、祝ならバンキングなども。

目は離さないようにね。一緒にね。

http://www.ryutouen.co.jp/
http://www.ryutouen.co.jp/kannai.html

  • 回答者:paco (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
楽しそうな所ですね。

並び替え:

こちらなどを参考にしてみては。http://guide.travel.goo.ne.jp/e/goo/jp/kyushu/saga/family/

  • 回答者:はみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介してくださりありがとうございました

「どんぐり村」とかはいかがでしょうか。
いろいろな体験もできてオススメです。

  • 回答者:大自然 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ぜひ行って見ますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る