すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

iPhone4とiPhoneの中で、あなたはどれを買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 06:07:19
  • 0

並び替え:

iPhoneを買います。安いのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既存のiPhoneでも十分です。
なぜなら、本体の薄さと画面の大きさを除けば
他の機能はアップデートで何とかなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone4の32GBモデルがいいですの。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うなら、iPhone4の32GBがガチだと思います。
もうそれしか選択肢はないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone4ですね。スマートフォンは最新の物を買うに限ります。
発売から3年もしないうちに、スペックが低すぎてアプリが使えなくなる可能性大なので。
アプリが対応しなくなったら、ただの携帯電話と大差ありません。

ゲーム機と似てますよね。
仮にプレステ4が発売されるとして、あえて3を買ったところで、
新作のゲームはほとんどプレイできないのと同じです。

  • 回答者:ausgc (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone4を買いたいと思います。
安い方がいいかなって思いますがお店で見ると
やはり新しいものが欲しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone4を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone4ですね。
新しい機種の方が魅力的に感じるのと、
なんといっても薄くなった事や、同時に複数のアプリを起動するマルチタスク機能がついているiPhone4のほうが買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る