すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕食時に、自分はちょいと気軽に飲みたい気分で
飲めない女性を連れていく場合、どういうお店を選ぶと良いでしょうか?

  • 質問者:ハートあふれるおつきあい
  • 質問日時:2009-08-15 16:13:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

要は、彼女が好きな食べ物が食べられて・・・自分をどれだけ好いてくれているかってことなんですよね!(笑)
基本でしたね。ありがとうございました!

その相手の男性が好きな人なら、どんなところにでも喜んでついていき楽しく食事できます!
私の彼はいつもおなかがすいているのを考慮してだと感じるんですが
チェーンのヤキトリ屋にいきますよ。私は満足です。
実際、何も記を使わなくて良いし味もそこそこ良くてごはん食べられますしね!

  • 回答者:ナオミん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何系のお店でも良いとは思いますが
やはり 飲まない人のことを考えるなら
それなりの食事の出来るところが良いです
そういうところなら お酒もそこそこそろってると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は呑まないのでイタリアレストランや和食などがいいです。
居酒屋でも呑まないですがいろいろ食べますよ。
全く呑まないので酔われると困りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいいと思います。
彼女の食べたいものを優先してあげると、あなたも飲みやすいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事がメインでお酒も飲める感じのお店。
おいしい食事がでてくるちょっとしゃれた感じのお店で、
お酒メインという感じではないところを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ屋さんは如何ですか、女性も食べて喜んで、貴方も飲んで喜んで。で如何ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイニングバーなんてどうですか?
おしゃれだし!
女性の方はのめないのでしたらせめて雰囲気だけでもよってもらいましょうよ。
もしかしたらおしゃれな感覚にちょっとだけならって飲んでくれるかもしれませんよ。
いい感じのデートになりそうです^^

  • 回答者:いいな~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋でも大丈夫ですよ。
意外とメニューが豊富で驚きました。
デザートもイッパイでソフトドリンクも多く
ご飯やつまみも美味しいので
居酒屋に連れてってもらって楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食時なら、どんなお店でもおおむね大丈夫なのでは?
すいません、自分はデリカシーがないのか、
あまり気にしたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しお洒落仕様の居酒屋も良いですよ。
女同士での食事の時も、飲めない人・飲める人数人での場合は、軽い仕切りがあって個室気分が味わえる、少しお洒落仕様の居酒屋を使う事が多く、それぞれ思い思いの飲み物を気兼ねなく注文しています。

“いかにも居酒屋”という感じのお店とは違って、レストラン感覚で食事を楽しめるので気に入っています。

  • 回答者:私は飲めるタイプです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリー居酒屋なんてどうでしょう?

メニューもたくさんあるので飲めなくてもいろいろ食べれますし、雰囲気的に飲むのにも抵抗ないでしょうし。

まず飲み物聞いてくれることが多いので、女性が飲めなくても「飲んでもいい?」とか女性の方も「遠慮なく飲んでね」って言いやすいかな?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る