すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだマイナーだけど好きな曲を教えて下さい。
出来ればyoutubeのリンクがあると嬉しいです。

  • 質問者:高橋優 こどものうた
  • 質問日時:2010-06-09 22:00:03
  • 0

並び替え:

これから絶対流行ると、超オススメなのがRADWIMPSの「マニフェスト」。
http://www.youtube.com/watch?v=smH_qPRe3XM
めっちゃ人を喰った歌だけど、印象に残るでしょう?
「携帯電話」もヒットチャートを上がっていく曲ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=IPN9mzWT21E&feature=channel
ちょっとBUMP OF CHIKENをもっと優しくしたようなヴォーカルで、耳に心地いいです。


コトリンゴ、顔はともかくとにかく可愛いウィスパーヴォイスで気になる存在です。
ちょっと古いけど曲は「chocolate」です。ミスドのコマーシャルソングなんかも歌ってた人です。
http://www.youtube.com/watch?v=BLFIrc20HYc&feature=related
新しい曲なら「友達になれるかな?」
http://www.youtube.com/watch?v=Iffudl8CjhA&feature=related

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

ワライナキの「color」です。
MBSラジオの「上泉雄一のええなぁ」のテーマソングなんですが、マイナーすぎてYoutubeにありませんでしたが、公式HPで視聴できました。
http://warainaki.com/pc/disco.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SHYというシンガーソングライターの「ラッキーカラー」と「既成事実」、「ロープダンサー」です。マイナーすぎてyoutubeには上がっていませんが、ラッキーカラーはプロアクティブのCMソングに起用されていますので、誰でも一度は聞いたことがあるかと思います

この回答の満足度
  

http://www.youtube.com/watch?v=kpsNmCiDy9Q&feature=related
また頑張ろうと思う曲です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

eufoniusの「マルメロ」↓
http://www.youtube.com/watch?v=efRVoVhEHwA&fmt=18

eufoniusの「ちいさなうた」↓
http://www.youtube.com/watch?v=dsuKJmtjNHE&fmt=18

eufoniusの「光の果実」↓
http://www.youtube.com/watch?v=vRoB27VTPbI&feature=related&fmt=18

あまり知られていないアーティストだと思います。
eufoniusの「eufonius+」というアルバムはどれも神曲です。

  • 回答者:文学少女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムジ ユメオイビトです
JRAのCMの曲です

http://www.youtube.com/watch?v=_lsTRqYCGm0

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

miwaさんの「めぐろ川」と「リトルガール」です。

http://www.youtube.com/watch?v=t20JV0mut3E

http://www.youtube.com/watch?v=T_CEREsU86E&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり知っている人はそんなに多くはないと思います。

「ナイス橋本」の「あなたをもっと好きになる feat.コヤマユウ」ですね^^

この声とラップのMIXは最高に聴きいってしまいます。


http://www.youtube.com/watch?v=NFpJgjwhttU

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る