すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

2015年日本の消費税率は何%になっているでしょうか
ガソリンは1リッター何円になっているでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 13:54:34
  • 0

消費税は15%
ガソリンは1リッター300円になっている。

  • 回答者:4え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消費税は10%
ガソリンは150〜160円だと思います。
消費税は確実に上がるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二桁になっていると思います。

ガソリンも200円近い?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は15%ぐらいになっていそうです。


あとは、ガソリンは170円。

苦しくなりそうです。。

  • 回答者:まいる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%になってると思います。
ガソリンは150円ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%。生活必需品は現状のまま。ガソリンは180円。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は、8%
ガソリンは160円くらい
になってるんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税率は10%(これ以上には出来ないと思う)
ガソリンは140円前後(あまり変わらない)

  • 回答者:予想 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%

130円

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10% 。

ガソリンは140円前後。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%
ガソリンは150円
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%
ガソリンはレギュラーで150~160円くらい。
ハイオクで160~170円くらいじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税10%でしょう。
ガソリンは150円くらいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は、8%。

ガソリンは、今あんまり変わらず130円ぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%まで上がり
ガソリンは140円くらいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税10%
ガソリンは今と同じくらいでは・・・
140~150円

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%
150円になっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%
1リッター 130円くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財政再建には、20%は必要な所だが、まあ、10%ぐらいが限界だろうね!(中途半端な数字だと計算が大変になる。) ガソリンは、消費税も入れて、150~170円と言う所。(民主党政権が続いていたら、ガソリン暫定税率は、名前が環境税とかに代わって存続。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税10%
ガソリン150円

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%
ガソリンは160円
ぐらいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は10%
ガソリンは120円

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は7%

ガソリンは円高が進んで110円?くらいでしょう

  • 回答者:まんさく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税率は10%
ガソリンは160円/L
願望は今のレベルを維持

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税は7%
ガソリンは150円くらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る