すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

儲かるビジネスで独立したいがアイディアがなくて困っている。

  • 質問者:makilua
  • 質問日時:2008-01-16 07:03:20
  • 0

発想の転換が必要かと思います。
もうかることを考えるのではなく、だれが何に困っているかを考えると
それを解消する方法 そして そのうち 万に一つくらいが 
ビジネスにつながるんじゃないかな。
はじめはもうからなくてもそれが困ったことの解消につながれば 必ず
見返りはあるはずです。

  • 回答者:けろちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

アイディアがあっても
営業努力と資金が必要不可欠

※レンタルアップ品を仕入れてメンテナンスして販売 ※検索してね

取引条件に月に数百台の購入
売れなければゴミ同然
修理、クレームが必ずある
販売網確保及び....

↑はほんの1部の例なので(リスクはつきものですね。)

24時間営業の宅配便でも、やれそうな事からチャンスをつかもう~♪

マネーの虎が、頭をよぎる w

  • 回答者:赤いFOX (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

気持ちはよ~くわかりますが、この相談を読んで快く回答してくださる方は少ないでしょうね・・・。
儲かるビジネスを真剣に探したいのであるならば、既存するもの以外のものでないと無理でしょう。
なにがこれから流行るのか、先見の目を肥やすことが先決だと思います。
頑張って下さい!

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなアイディアが有るのなら誰も苦労はしません。

私にも教えて欲しいくらいです。世の中そんなに甘くは有りません。

  • 回答者:まちさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

儲かるビジネスは皆考えてます。自分のアイディアをそう簡単に暴露する事は無いんじゃないでしょうか? 私は現在アフェリエイトの勉強をしてます。本業の傍ら今月中にでもHPを開設しようと考えております。ネット上には沢山の情報がコロガッています。それを参考にして、アイディアは自分で考えるものです。

  • 回答者:CAPTAIN (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る