すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽ポップスどっちが好きですかアンケートです。
カイリー・ミノーグVSイリーナ・サルチコヴァ(ロシア)

まずは以下の曲を試聴してどちらのアーティストが好きか回答してください。

カイリー・ミノーグ
http://www.youtube.com/watch?v=EBzXgeH8MfU

イリーナ・サルチコヴァ
http://www.youtube.com/watch?v=Q4NsZCcOBMw

人気の多い方に投票した人には5ポイント差し上げます。
ただし、今回は早期終了する場合があります。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
圧倒的にカイリー・ミノーグに軍配が上がってしまいました。
この後も続けても多分結果は同じだろうと思い、回答を締め切らせていただきました。
この質問を作成した当時は人気投票で勝ち組には5ポイント、そして残念ながら負けた方には4ポイントにするつもりでしたが、今、いざ、評価する段階に至って、突然、気が変わりました。
幸い負け組は4ポイントになりますというひとことも言っておりませんのでイリーナ・サルチコヴァに投票してくれた方にも5ポイント差し上げることにしました。
ベスト回答の選定に当たっては文章を読めば一目瞭然で、かなり詳しい解説を書いてくれた方にさしあげることにしました。

こんばんは。
すでにもの凄い大差が付いているので回答しにくいですね。(笑)

カイリー・ミノーグさん、「Turn It Into Love」(1988年)記憶にあるような無いような・・・
Winkがカヴァーした「愛が止まらない ~Turn It Into Love~」は覚えてます。
調べたらこの曲もそうなんですね~!こっちなら覚えてます。(*^_^*)
「ラッキー・ラヴ(I Should Be So Lucky)」(1987年)
http://www.dailymotion.com/video/x1iz2c_kylie-minogue-i-should-be-so-lucky_people#from=embed?start=9

Irina Saltykova、イリーナ・サルチコヴァさん ・・・
1966年5月5日生まれ、ロシアの歌手と女優。
好きな歌手:シンディローパー、カイリー・ミノーグ。

チャーミングな方ですね~、顔も声も可愛い。(*^_^*)

♪イ~チィ~グラスキ~・・・ (そう聴こえる)(笑)
♪ドイコ ポイ シュニパ パパァ~ラシア・・・ (耳から離れない)(笑)
ノリもよく、POPでいい曲ですね、男の人のコーラスも楽しい。(*^_^*)

さて、困ったーーー!!(>_<)
初めて見るお二人さん、知ってる曲と初めて聴く曲・・・
でも、さっきから何度も繰り返し聴いてるのはイリーナさんなんですよね。(#^.^#)

【回答】
見た目も声も曲もイリーナ・サルチコヴァさんがいいです!
彼女に投票します。

…おまけ…
検索中に変なの見付けました。
Northern Kings - I Should Be So Lucky (2008)
http://www.youtube.com/watch?v=Zt6Obe4tk3s&feature=fvst
ちょっと笑っちゃっいました、笑っちゃいけない人たちなのかな?
この曲をなぜメタルでカヴァー??
試聴できるので興味があればどうぞ…マイ・ウェイやTake On Me (A-Ha)、Thin Lizzyの曲もあります。
http://wmg.jp/northernkings/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カイリーミノーグです。

  • 回答者:サンクス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ
の方が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグの方が好きです。出だしから好みの曲でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ がいいですね。
声もフェイスもソフトで素敵です。
マリリン・モンローを思い出しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ です。 CDを持ってます。
ウインクを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリ・ミンオーグの方が好きです。

歌声や柔らかで、セクシーです。

  • 回答者:ミノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグです。
今でも美しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ に一票です。
以前から好きです。
いい曲が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグの方が可愛くて歌も知ってるので好きです。

  • 回答者:英語 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ
昔好きでした。可愛い。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリーナ・サルチコヴァ
がいいです。
セクシーだし体が綺麗です。
声も好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグに一票です。

  • 回答者:まんがん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグです。

以前から好きです。
キュートですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ です。
ファンだから選択肢は一つ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグの方に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグ
のほうが好きです。とても気に入りました。

  • 回答者:イル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイリー・ミノーグの方が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る