すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

栄養ドリンクでこれは効くというお勧めの栄養ドリンクはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 03:50:53
  • 0

並び替え:

アリナミンです。
信頼感があります。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルがいいです。

これが元気になれます。

  • 回答者:アクオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルです。

効きすぎて動悸がして怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポDがいいと思います。
値段も手ごろですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルは良く効きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDがおススメです。味的にも効いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルがいいですよ。

  • 回答者:最近はやりのこうていえきと同音 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ユンケルは効くそうですよ
高い物だと50mlで4000円するものもあるそうです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リゲインです。
たまに飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンD スーパー
効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チオビタが手ごろかと思います

  • 回答者:徳栄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リポビタンDですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ユンケル黄帝液』 が一番効いた感じがします。
お勧めです。 ロイヤルがいいですね。

  • 回答者:匿霰 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いユンケルは効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タフマンです。
ただ、市販されていない(たぶん)ので手に入りにくく
代わりにチオビタを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チオビタがオススメです。
値段もお手ごろだし、効果もあると思います。
ビタミンBは体に蓄積されない(尿と一緒に排出されてしまう)ので一気に飲むのではなく、数回に分けて飲むのが良いらしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チオビタいつも飲んでます。
効いてるかんじ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいかもしれませんが
ユンケルです。
効果有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトのタフマンを愛飲しています。
会社に売りに来るので買いやすいです。

  • 回答者:キエフ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルが一番効きます。

  • 回答者:うい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アリナミンが一番効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルがきくと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ユンケルが一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアですすめられたビタアルト3000
風邪の引き始めに飲むと結構効きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る