すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

歳をとったせいか仕事疲れが抜けません。これは効くぞ!という栄養ドリンクを教えてください。

  • 質問者:疲労困憊
  • 質問日時:2008-09-20 05:56:03
  • 0

ユンケルの「黄帝ロイヤル」がおすすめです。
中高年には「ユンケル黄帝D」がよいようですよ。

  • 回答者:のん太 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オロナミンCですね
美味しいし効きますよ

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本場のプロポリスを試してみてください。
数滴コップにたらして水で薄めて飲み、一晩寝れば嘘のように回復してるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゼナ」が効きます!
私には!

  • 回答者:きくぞう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルが断トツです。でも高すぎるので、オロナミンCやチオビタ、エスカップなど、ちょくちょく飲んでます。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケル 黄帝ロイヤル が効きます!

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いユンケル、安いのではなく・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビイレバーキング 大きな瓶です。10ミリずつのむんですが、効きますよ。8歳からなら子供もOK.

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルの一番高いやつ。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、「リポDの2本続け飲み」が好きです。結構気つけ薬になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルです。これは値段も高いけど、とにかく効きます。
元気が出すぎて夜まで眠れないぐらい活動的になります。
でも、強いのがなんとなく怖くてそれ以来飲むのはやめました。
今は安価で効き目もほどほどなリポビタンDにしています。

  • 回答者:ゼナも元気 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェインが入っているのであまり、栄養ドリンクは飲みませんのでわかりませんが
私的に、酢のドリンクがおすすめです。
スーパーやコンビにで手軽に買えますよ!

酢に含まれるクエン酸など疲労にいいです。
あと、梅干も嫌いでなければ食べるとか、みかんやグレープフルーツなどの柑橘類にも含まれます。

寝る前にぬるめのお湯に少しつかるだけでも筋肉の疲労がとれますよ^^
これらの方法はあまり費用もかかりませんので、オススメいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアSEIMS系の「リッチミン3000」

何かが漲ってきます...

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼナです。
ムイラプアマが利くと薬剤師が言ってました。
利きましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルは最後の頼みとして飲んでいます。
やはり効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショコラBBはお勧めです。
ユンケルほどは効きませんが、安いです!

これで何度倒れそうな激務を乗り切ったことか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルが1番です。

ただ普段はディポビタンをのんでたりします。
疲れがひどいときだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりユンケルは効きますね。すぐ疲れも吹っ飛びますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルは抜群です。
疲れた時には最適ですよ。
もう15年以上愛飲しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒がいいね。

アルコールはない。

  • 回答者:paco (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケルが効果ありますね。リポDも飲むと気合入ります。
でも一番の回復方法は休養だと思います。
お体にはお気をつけて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケル黄帝液。これは効きます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る