すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

薬局で売っている、小瓶入りのドリンク剤を毎日飲んでいる人、または飲んでいた人に質問します。
体調はそのことでどのように変わりましたか?
または変わりませんでしたか?
できれば銘柄も教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-01 23:14:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
やはり一時的なものか、習慣性のものになってしまうかという感じですね。
主人がここ2年ほど毎朝のんでいるので気になってました。

某会社に勤めていた時に、とても忙しく、朝は7時に出社し、夜は11時に退社は当たり前の毎日を過ごしていたため、体力が持たなくてユンケルを飲んでいました。最初は一番やすいものからでしたが、だんだんと効果が薄くなり、5000円のユンケルを毎日飲むようになってしまい、体もまるで麻薬をしているように異常に元気で、飲まないとやってられない状態が続いてしまいました。ユンケルをやめたと同時に会社も辞めたので、そのあとひと月くらいは元の体に戻るまで大変でした。もう2度と飲むのはやめようと思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リポビタンD を飲んでいますが
やっぱり 夜中までがんばれます。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチミン飲んでいましたが特に変化はなかったけど、風邪は早く治ります。
強いのはノドがエッてなるので避けています。

• 回答者:あんこパン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

オロナミンCですがすっきりしますね。1時間ばかりで元にもどります。
ユンケルは強すぎてやめました。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

リポビタンD愛用者です。
会社勤務時代、リポビタンDを1日2-3本飲んでいました。飲むと一時的に意識がしゃんとするからです。自分の場合、強い栄養ドリンク1本よりも、ふつうの栄養ドリンクをこまめに何回かに分けて摂取する方が身体に合っていました。会議の前によく飲んでました。
過労で会社を辞めた今でもリポDとの相性はいいです。ただ体調自体は向上はしてないです。一時的な気付けです。ほとんどの栄養ドリンクは(無水)カフェインによる一時的な意識回復にしか役に立たないと思います。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドラッグSEIMSのオリジナル「リッチミン2000」

体が火照り諸々積極的になります。

• 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日は飲んでませんが、疲れた時だけ「チョコラBB」を飲んでます。
疲労回復には効きます!

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

主人の実家で住んでいたときリポビタンDは良く飲みましたね。
効果はあまり感じられなかったです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

チオビタ、ユンケル、リポビタンD、無名のタウリン2000のとか。
それと、錠剤のも飲んでいました。
当時は肉体労働だったので疲れ取れないなと思って
毎日、何ヶ月も飲んでいましたが疲れとれず、いつもだるかったです。
後でわかったのはうつ病の始まりでした。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る