すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉 なんか不安定ですね。
皆さんどうですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-11 09:20:20
  • 1

おお、私だけじゃなかったんですね!

今朝から、つながらない状態ですよ。

  • 回答者:まんさく (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やや不安定ですが、だいぶ改善されてきた感じです。

  • 回答者:げん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
けれどいつもと違って重いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、少し動作が遅くてイライラします。

  • 回答者:ストレス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に不安定ですね。
イライラしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不安定でした。
もりもり選手権だけ午前中無理でした。
午後にはOKでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は繋がったり繋がらなかったり。
午後は繋がったけど、モリモリ選手権のページだけNG。
今試してみたら、いけました。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
つながりにくくなってます。

  • 回答者:徳栄 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、繋がらず・・・

午後一番、モリモリ選手権のページに進めず

今、全てOKとなりました。

  • 回答者:匿アフ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か不安定ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はつながりにくかったですが
今は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問をみて安心しました。
サーバー不具合がでて何回もできず
困ってました。
質問をだそうとして、今みたらのっていましたので
助かりました。

午後は少し画面が消えかかりそうにでるようになりました。

  • 回答者:えある (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃から始めましたが繋がりにくいし、
モリモリ選手権をクリックすると
どうしてもtopにつながってしまいます。

みなさんもだったんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリモリ選手権やってないのにやったことになってました
なんか変です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前にアクセスしましたが
その時は普通に繋がりました。

今(12時55分)も重くは無いです。

モリモリ選手権はビリでした。

  • 回答者:ビリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から不安定ですね。
何回かやってつながりましたが、モリモリ選手権だけできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました。
いつもどうりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに不安定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやたらと重いですが、タイミングが良かったのか、
検索もゲームも問題なく出来ています。
モリモリ選手権は早朝にやりましたが普通に出来ました。
今日からモリモリ選手権がリニューアルしていたようなので
それが影響しているのでしょうか。
早く安定してほしいですね。

  • 回答者:重いモリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。

不安定ですよね、
ゲームできなかったりするといらついてくるんで
今は放置状態になっちゃています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても不安定です。
朝から一度も入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどは問題なくログインできました。
時間帯によって調子悪い時があります。

  • 回答者:今は大丈夫でしたが (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュニーアルしてから、あまり調子よくないみたいです。
今日も、朝は、ほとんどアクセスできませんでした。
10分まえに、やっと、アクセスできましたか。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりもり選手権だけまだできません。
最近普通につながったり重かったり不安定だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時33分現在でもまだまだ不安定です。
もりもり選手権にアクセスできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定です。検索は出来ますが「モリモリ選手権」が駄目です。11時32分

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりもり選手権ができません。
他のは出来たんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時ごろは普通に繋がりましたし、
10時頃もトップページ・ポイントの森・げん鉄のページは少し重いですが、できました。
1時にモリモリ選手権をやった時はページが変っていてビックリしましたが、
ちゃんとレースができています。なんだか友達に知らせるボタンとか出来て
そのせいで可笑しくなったのでしょうか…
今はモリモリのページだけ行けない状態です。

  • 回答者:まこちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいですし、モリモリ選手権が動作しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりもり選手権がだめですね
あまーに表示が崩れたりしますよね、このサイトw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。もう少しまってまたいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどか試してみたのですが現在完全にアクセスできません・・・
この手のサイトが不安定なのには慣れているつもりですが、
完全にアクセス出来ないというのは困ったもんです。
復帰するのを気長に待ってみます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時41分に訪問し、げん玉鉄道は、ゲームできました。
他の頁に移動しようとすると、寸断されてしまします。

今朝8時台、9時台に訪問し、ポイントの森を検索しましたが、
それはちゃんと加算されていました。

モリモリ選手もゲームすることができません。

  • 回答者:復旧願い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、試みましたが
つながりませんでした。
どうしたのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメダメです。
今も全く繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も全然だめです。
何度か挑戦していますが、ウイルスだったらやばいですね。
ポイントをあきらめるしかないのかな。

  • 回答者:どうしよう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程から繋がりませんね。

もう少ししたら再度やってみます。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながらない状態です。

午前のポイントはあきらめたほうがいいのかな・・・

  • 回答者:イライラ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきアクセスしましたがダメですね・・・
先週のポイントタウンやふくびきのウィルス騒動のこともあるし
こういう時はゆったり構えて無理しない方がいいのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
今も開けませんでした。
集中してるんですかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメで諦めました。
早く復旧して欲しいです。
イライラしますね・・・

  • 回答者:ボン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告リンクが全然ダメです。
かろうじて、何度も画面更新して開くものもありますが…。
ポイントついてるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時
つながりません
午前のポイントは無理かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く繋がらなくなりました。
9時59分

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃繋がりましたが、重くて重くて、どれとどれを処理できたのか分からなくなりました。
このまま時間がたつと忘れてしまい、げん玉電鉄の皆勤賞が途切れてしまいそうです。

  • 回答者:啄木鳥 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:55にサイトに行こうとしましたがダメでした。
繋がりません。不安定になっているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい5分ほど前までTOPページだけ見れましたが、ついに全く繋がらなくなりました。

皆さんどうかと思い早速soodaに来てみたら、皆さん同じ状態で少し安心しました。

たまにありますよね・・

全然ポイントGETしてないので早く復帰してほしいです。

  • 回答者:ゆず (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時48分ですが、繋がりません。
午前中のクリックやゲームがまだなので、
早く回復して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないですね、
今朝から、何度かしていますが、
つながらない状態ですね。
サーバーの容量を大きくして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
レースやったのにまだやってないことになっています。
モリガチャができないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は繋がってポイントゲット出来ましたが
この質問を見てサイトに行ったところ
繋がりませんね。

今朝いつもの画面と違ったので
リニューアルしたのだと思いました。
早く正常になりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー出まくりです。かなり不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在繋がりません。
30分程前に一時繋がってポイント獲得もできたのですが、
すぐダメになっちゃいました。
昨日のリニューアルが原因だと思います。

  • 回答者:モリモリ待ってる (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
一度は繋がったのですが、今はダメです。
リニューアル後にありがちなパターンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
今もダメでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一は繋がりましたが、モリモリで画面が真っ白になり
アクセス出来なくなりました。
早く解決して欲しいです。。。

  • 回答者:うにっこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいアクセスしましたが
ダメでした
時間置いて試してみたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど行ったらダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝5時半くらいは、ちょっと重い位でアクセスできましたが、モリモリ選手権のリニュアルやアンケート検索のリニュアルで不安定なのかもしれませんね。

なんとか私は検索ポイントなど午前中の物はすべてゲットできましたけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながったりつながらなかったりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい繋がらないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。朝の6時頃からずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定ですね。
私はつながりませんでした。
色々リニューアルしたことが原因でしょうか・・・・早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のも不安定です。
再読み込みしたら直るときがある。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 現在、繋がらないです。
モリモリとかリニューアルしたことで不具合が出ているのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る