すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉『モリモリ選手権』ページにつぶやき機能がつきましたが、
使ってみた方、感想を聞かせてください!

結構気軽につぶやいていますよね^^。



もう不具合はないかな…。

  • 質問者:まこちゃん
  • 質問日時:2010-06-11 16:18:33
  • 0

並び替え:

この時重くてゲームができなかったのでその不満をつぶやきました。
自分のつぶやきが表示されたら少し嬉しかったです。
ゲームができなかったストレスも和らぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手権に参加した後の、自然な気持ちを
つぶやいています。 いいコーナーですね。

  • 回答者:玉蘭 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くて何回もつぶやいてしまいました。
一言ですみますし簡単で楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、何の必要もないですね。
げん玉側もユーザー側も損するだけで特に得もないんで、要らないんじゃないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録がめんどくさい
いらないんじゃないですか・・
もりもり選手権の画面も小さくなって
コメントが見えにくい(--〆)

今朝からの不具合はこのせいですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いだけ。
変な機能を付ける前に安定させてくれ。

  • 回答者:357 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけこの機能いらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る