すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

マイポイントの山分けの集計結果を見ていたら人気選手が出ていました。

そこで、サッカーファンから見ての外国選手の評価が知りたいです。

①リオネル・メッシ(アルゼンチン)

②カカ(ブラジル)
 
③クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)

④ウェイン・ルーニー(イングランド)

A~Eの一番は誰ですか?

A サッカーに対する姿勢
B プレーテクニック
C 性格(気性)
D ビジュアル
E 貴方の好きな選手(①~④でない方は『なし』で好きな外国選手を書いてください。)
                     *W杯出場選手の中でお願いします。

A~Eの選択理由も簡単で結構ですので、お願いします。

  • 質問者:おしえて♪
  • 質問日時:2010-06-25 10:05:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

唯一の回答~ありがとうございました!

人気があっても決勝ラウンドではベスト4には進めませんでしたね。
それでもにわかファンの私でも凄いなぁと思いました。

3日にメッシ選手も見納めとなりちょっと残念、寂しいですね。
有名選手はマークもきつくなかなか活躍できませんでしたが、
ここまでくるとチームプレーがものを言うのですね。
オランダ・ドイツを見ていると堅い守りとミスのなさが得点に結びついているような…
激しく堅い守備と攻撃にただただ魅入ってしまっています。

さて、スペイン対パラグアイ どちらが準決勝に進むやら…

もう暫く目が離せませんね。

A カカ選手 純粋にサッカーが好きそう
B メッシ選手 ドリブルが一番速くて華麗
C ルーニー選手 見た目に迫力があります
D ロナウド選手 見るからにかっこいい
E メッシ選手 今大会一番注目している選手だから

この質問難しかったです
A,Bは特に優劣がつけにくかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。人気があるにはそれなりの理由があるものです。
まして世界的な人気となると難しいですよね。
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る