すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビ、ライフマイル、予想ネットなどのポイントサイトでランクを最高まで上げた場合、クリックやメール、などで何処が一番稼げますか?後楽天で買い物した場合は何処が良いですか、よろしくお願いします。

• 質問者:もり
  • 質問日時:2010-06-12 07:55:41
  • 0

ライフマイルがランクを上げるモチベーションが一番高いかな。クリックが10倍違ってくるので、上げないならライフマイルをやる意味がない。稼ぎぐあいは上げた状態でECナビとほぼ同等だと思います。
楽天はゴールドに上げた状態の予想ネットが一番高いけど、少額のものはパーセンテージは度外視してライフマイルで月1回使うのがよいと思います。

• 回答者:ぽいんたー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルですね~。
1クリックで10P(1円)は大きいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番稼げます。
クリポ付きバナーが多いので、1クリック1円でも毎月これだけで何百円も稼げます。
スマイル10を維持するのは大変ですがやりがいはありますよ。

楽天での買い物は予想ネットのゴールド会員1.1%が一番良いです。
予想ネットは1度ステータスを上げると下がる事はないので楽ですよ。
月に1度ライフマイルで安い買い物をして、2度目以降は予想ネットからしてます。
高価な物を買うと0.1%でも結構付くポイントが違います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントモンキーです。
楽天は家族のダウン登録などが可能ならGetMoney!。無理ならyosooゴールド。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

他の皆さんと同じ意見でライフマイルが一番稼げると思います。
ステータスが10以上だと1クリック1円になります。
他では1クリック1円のところは少ないです。

楽天で買いたいものがある場合は高額でしたら、購入金額の
1%ポイントが付くえんため、ドル箱、Warau.JPがいいと思います。
安いものだったらステータスアップのためにライフマイルがいいと思います。
私はライフマイルで毎月1回100~200円のものを買っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルです。クリック10ポイントは大きいです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルだと思います。
貯まるのがかなり早くなります

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る