すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今TVで今日の気温は30度まであがるといってました
すでに外は暑そうです

そして週末には梅雨入りだそうです
今日のうちに布団干して片付けなくちゃ

皆さんのところはいかがですか

お住まいの都道府県名も教えてください

私は鳥取県です

  • 質問者:日焼け対策してお出かけです
  • 質問日時:2010-06-12 09:32:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

質問後すぐ用事で外出しました
1日中あちこち車で移動、少し駐車してただけで
車内はものすごい暑さになっていました

日焼け対策を忘れ、右腕はかなり日に焼けてます(国産車なんで)
人生1度で良いから左腕を日焼けをしてみたい

天気のいい1日洗濯・布団干し出来ませんでした
明日から雨のようですが、予報が外れて欲しいです

並び替え:

メチャメチャ暑かったです。
凄く汗かきました^^
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遊びに行きました
暑かった
明日は「雨」でしばらくは天候は良くない日が続きそうです
兵庫県

  • 回答者:不力男 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったです。 夏でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢ですが、日中は結構暑かったです。

それでも、25度くらいだったと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら福岡県地方です。日中の最高気温は30度を少し超えているようです。
20時現在でも28度ぐらいです。あつぅー・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
今日は30度くらいありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
暑かったです

雨は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
暑かったですね
クーラーを付けました。
梅雨入りは大阪はいつかな..

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですがいい天気で暑いですよ。
でも風があるので気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏とは行きませんが暑い日が続いてます。
梅雨の気配もありません。
秋田です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごく暑いです。
今まで寒かったのに急に夏になりました。
もう夏バテになりそうです。あっさりした食べ物をいただきたいです。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも暑いです。
27度くらいあります。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構暑いです。
天気は晴れ時々曇りです。

埼玉県南部です。

  • 回答者:あついですねぇ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いです。日差しが強いです。
明後日から雨になりそうです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では雨です。降りそうに雲が張ってますが、でもまだ降ってません。
むしむしして暑いです。冷たい麦茶が美味しいですね。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうです。福岡県。

  • 回答者:えふぇ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天でとても暑いです。
気温は30度くらいあります。
湿度が無いので外よりも家の中の方が涼しいですね。

明日から雨続きになるそうなので
シーツなどの大物を洗濯しました。

埼玉県です

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中から暑いです。

今、室内の気温は28度もあります。

栃木県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

こちらも朝から晴れていて、14時30分時点の室温が
30度になっています。

風が吹いているのでそれほど暑く感じていません。

明日から天気が悪くなるとの予報なので、洗濯物と布団を
午前中に干しています。

ベランダは、洗濯物と布団で一杯になっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
こちらも暑いですよ。
今は、室温29度です。(自然の風です)
外は良く晴れてるので、日の差してるところは30度を超えてると思います。
朝トレーニングが終わったので、これから買い物に出かける予定です。
最初にも書きましたが、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、食材の買い出しに自転車で行って来ましたが、
日焼けしそうなほど暑かったです。

今は室内にいますが、暑いなーと思って、エアコンの除湿運転をかけています。

千葉県です★

  • 回答者:うっかり焼け注意です^^ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ暑いですね。
エアコン始動してしまいそうです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が涼しいので暑さを感じません。心地良いです。
私も布団を干しています。大阪府在住

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の島根県です。
かなり暑く30度近くまで上がっていますが、
雲も広がり始めています。

梅雨入りも近そうです。

  • 回答者:6月! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強く結構涼しいです。
福岡県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです><
夫が我慢できずに、クーラーをつけました。
部屋が涼しくなると、もう外には行きたくないですね。
夫婦で昼間から引きこもりをしています。
室温は、クーラーのお陰で26度にしていますが、外は30度以上あると思います。
いい天気なので、布団を干しました。
今夜はふかふか布団で眠れます。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇っています
いつ雨にがふってもおかしくないです。
蒸し暑いです
風は心地よいです

熊本県です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。来週は雨模様です。
干すのは今日が最後かといっぱい干しています。
兵庫県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ピーカンのいい天気一歩手前です。
今日が最後のいい天気と言う話で、明日は曇り、そして明日にも梅雨入りするんじゃない?とニュースで言っています。
だから必死に洗濯しました。
なんか洗濯をし忘れたモノがありそうな気がするんですけど、気のせいかしら^^;

===補足===
気温は28度、でも今日は28度まで上がるって言っていましたが、もう午前中で予想気温を突破、蒸し暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から雨模様なので
昨日今日と布団、洗濯と大忙しです

あとで2日分の買い物もしてきます

大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉在住です。
30度超えたようです。今日は晴れです。
明日から雨のようで、入梅とのこと。
布団は今日まで干せそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はずっと雨降っていたのですが
今日は晴れていますね^^
気温は28度でした。
でも涼しいですよー

沖縄県です^^

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も30℃越えそうです。
暑くてたまりませんね・・・。
京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は暑いです。室内は、28度ですが風があり、窓を開けていれば、湿気も無く爽やかです。
広島

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、朝から気温が高めで昼にかけてもっと上がりそうです。
雲ひとつない快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗かいています。
外にでるのがイヤになります。
福岡県です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気です。最高気温は28度まであがるようですが、今のところ、涼しいです。
来週は雨の日が続くようなので、梅雨入りかな?
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すごく暑いです。
昨日の夜もむしむしして暑いなーと思っていたけど、
もう梅雨入りしそうなんですね。
愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州福岡ですが、梅雨入りと言っていましたが、若干遅れているのではないでしょうか。

今日は曇っています。

明日から、天気は下り坂にあるようです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が吹いて気持いですが日差しはきつく暑いです。
昨日より暑いと言ってました。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなりそうです。
今、畑の世話をしてきたんですが、汗びっしょりになりました。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
晴れていて暑くなりそうですね。
こちらも29℃まで上がるとの予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し蒸ししてきそうです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良く最高気温は25度くらいなので過ごしやすい1日になりそうです。

秋田県です。

  • 回答者:ハロ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良いですね。
外に温度計を置きましたら 27.6度で
12時頃には30度近くになりそうな感じで
今日も1日暑くなりそうです。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は暑いですね。
明日からずっと雨が続くみたいです。
日焼け止め活躍ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県在住です。
晴れていて暑くなりそうです。
こちらも30℃まで上がるとの予報でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気温は25度までしか上がらないようです。
今現在は曇っていて風が少し強めに吹いているので部屋の窓を開けていると肌寒いです。
もう少ししたら雨が降り出しそうな空模様です。
鹿児島県

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑そうです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れのち曇りです。暑いです。
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
すでにかなり暑くなってきました。
東京都です。

  • 回答者:とき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝からよく晴れて暑いです・・・
また真夏日になる予報です。
明日は天気が崩れるみたいなので
今日中に洗濯や布団干しをしておこうと思います。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で真夏みたいです。
室内の温度計(デジタル)は32度(正確じゃないかも?)です。
東京都(23区外)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
朝から強い日差しです。暑いですね。
3階建て2階がリビングですが、既に30度になってます。

今日中にお洗濯して干せる物は干す予定ですが…UVケアはバッチリしなくちゃね。
で、今洗濯2回目を作動中です。

  • 回答者:湿気52% (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています。

予報では32度まで上がるようです。
うちも梅雨入り前に片付けを~、と思い
ソファーカバー、毛布2枚、冬物パジャマ家族分、マット類を洗うため
朝から4回洗濯機をまわしました。
ホットカーペットを片付け扇風機を出して・・・。
忙しいですね^^;

京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の最高気温は27℃の予報です。
今もかなり蒸し暑いです。
今晩からは天気も下り坂で、明日からはしばらく雨が続く模様。
どうやら梅雨入りしそうな気配です。

私も今日は掃除や洗濯で大忙しになりそうです。
布団だけではなく野菜も干します。^^
徳島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています
そこそこ暑くなりそうです
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

今日は昼間は晴れますが、今夜には雨が降る予報が出てます。
気温も29℃くらいまで上がるそうです。
明日は雨の予報なので、このまま梅雨入りの見込みだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から良い天気です。
29度ぐらいまで上がりそうです。
明日の夕方ぐらいに雨が降る予報でやはり週末ぐらいに
梅雨入りしそうですね。
しばらく洗濯物・・困りますね
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも朝から暑いです。
蚊にも刺されまくってしまいました。
神奈川在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る