すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州は、入梅だそうです。
そちらは、(何でも良いんですが)、どうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 11:52:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう。

東北は宮城県におります。
5月は暑くなったり寒くなったりをくり返し
最近は少し暑い日が増えてきたように思います。

天気がころころ変わるので
ちゃんと梅雨入りするのかどうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪ですが、今梅雨入りしました。
雨が降っています。

  • 回答者:雨に濡れながら佇む人がいる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。(関東)といっても自宅は、東京都に近いので天気予報は埼玉より東京都を見ています。こちらは、本日夕刻より雨になる予報で14日(月)に入梅の予定になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは関東ですが
入梅はまだです、来週になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州福岡です。

梅雨入りだそうですが、何とか曇りで持っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方も、
雨が降っていて、
本日入梅です。

  • 回答者:6月 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
今日も暑いです。(昨日よりは涼しいかな)
風が出てきて、曇ってきました。
明日は雨のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州に住んでします。
しかし、晴れています。
蒸し暑いです
昨夜は久しぶりの雨でした。
ほんとに梅雨入りなの?という感じです

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いです。雨は降りませんが雲が多い日が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る