すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます

宮崎からです

今朝は14度あり、日中も20度を越えるそうです。
各都道府県の今朝は如何でしたか?


各都道府県1件づつ回答くださいね、早い者勝ちです!

愛媛です。
こちらは9度くらい?室温は12度でした。
最高気温は17度の予報です。
今日は雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三重県は朝方雨が降りましたが、今は晴れています。ちょっと寒かったですね。
夕方また降るようですが。
今は13度くらいあるので暖かいです。

  • 回答者:このまま春になってほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県です。
朝から少し曇ってますが21度あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。
今は9度で、15時には18度になるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
暖かくていいですね!

京都は朝5℃でした
今は12℃まで上がってます
早く春がこないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の銚子に近いところです。
今は16度位あります。
今日は19度位になりそうです。
ちょっと雲が多くなってきましたが、天気ははれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉からですが・・・・

朝7時ぐらいは、まだ4度ぐらいで寒さを感じましたが、
日が上がってからは、9時には10度を超えてきて
今、11時過ぎは、17度を超えそうです。

ぽかぽかですね。 春ですね・・・?

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝は晴れていましたが、
11時10分時点では、曇っています。
日中は17℃になるようです。
あったかくなりますね。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です。天気はくもりです。
現在は13度あり、日中は16度まで上がる予想です。

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は0度で、日中は10度です。
天気は曇りです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県です。
ただいまの気温は14度くらいです。
外はもう少し寒いかなぁ。

天気は悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
晴れて暖かいです。。
こちらは16度の予想です。
天気予報ではくもりとなってましたが太陽が出てます。

  • 回答者:晴れ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

暖かくなる予報ですが、朝は寒かったです。
今のところ、雨は降っていません。晴れています。

  • 回答者:ET (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。

朝の10度は暖かいですね。
室温も上昇中ですぅ~今17度になってます。
外もこれから16度くらいにはなるのではと思ってます。

これから出かけるので、うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。

今日は朝から10度近くあり、最高気温は16度だそうです。

とても温かくて、嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
最低気温 16度  最高気温 22度の予報です。
今朝はとても暖かかったです。
曇っていて時折雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在晴天ですが 曇りのち雨になっています。
日中最高気温は18度 神奈川県川崎市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

今朝は15度でした☆

午後は、小雨が降りますが気温は16~17度くらいだそうです。

もう春って感じですね~♪

  • 回答者:ピヨ子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
14度あります。
とても生ぬるくて温かい朝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の釧路
今朝はマイナス2度で二x中はプラスで4度になる予定。

先週はマイナス20度が3日続きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

今朝8時頃の外気温は11度、室内は18度でした。天気は晴れ。風はないです。

日中は18度まで上がるそうですが夜に向けて降水確率が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
現在の気温は8℃で、天気は曇りです。
最高気温は12℃で、昼頃から雨の予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。雨の予報ですが今は晴れています。14度です。

  • 回答者:エマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
朝は8℃で現在11℃あり雨が降ってました。今は曇り空です。
日中は18度まで上がるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
室内温度16度です。青空です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る