すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもハーロックとトチローが二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝ると思いますか?理由と2人の経緯と,2人の台詞を教えて貰えますか?

  • 質問者:宇宙キャプテン
  • 質問日時:2010-06-12 23:07:42
  • 0

ハーロックが下でトチローが上。

トチローは上が似合いそう。

ハーロックは無言、トチローは自分の夢を語る。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーロックが上
トチローが下だと思います。

ハーロックが自分は上だと言い張りそうなので。

  • 回答者:みかn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下です。

ハーロックが、やはり格好がいいので上でしょう!

  • 回答者:匿三郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下
其のほうがしっくりする

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下
ハーロックには下でなく上で寝て欲しいという私の勝手な希望です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下
ハーロックは足が長いので3段とばしで上れるので
無言で上ってさっさと寝ちゃう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下でトチローが上。
ハーロックが私が下で寝る、トチローは上がいいだろう?っていいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下
ハーロックかっこいいので、はしごを使わずベッドに上り、
はしごを使わずベッドを降りそう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で
トチローが下。
その方がしっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上
トチローが下

ハーロックが格好いいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上
そのほうがしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上の方がいいですね。
ありえないけどそんな方が楽しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る