すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

岡田あーみんのルナティック雑技団を知っている人に質問です.貴方の考えたオリジナルの登場人物を教えて貰えますか?学校の生徒でお願いします.私は無口,無表情な女の生徒です.

陽気で八方美人な女子中学生がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいくって、よく話す明るい高校生の女の子がいいです。

  • 回答者:ほぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、無口だけど特殊な能力を持っている中学生が登場するとよいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは女の子ですか?

無口な中学生が出てきたらいいな
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る