すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも鉄郎(劇場版の顔)とミャウダー(さよなら銀河鉄道の少年)が二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝ると思いますか?理由と2人の経緯と,2人の台詞を教えて貰えますか?

  • 質問者:機械の体が欲しいよ
  • 質問日時:2010-06-12 23:10:21
  • 0

鉄郎はすぐに働かないといけません。
なので下がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄郎が下です。

ミャウダーが上。
鉄郎が優しく譲ってあげそう。

  • 回答者:あっぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、ミャウダーが下です。

かなり悩みましたが・・・      鉄郎は譲らないでしょう!

  • 回答者:匿郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で ミャウダーが下です。
年長者が上でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で ミャウダーが下
鉄郎が上で寝たがると思うので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で ミャウダーが下です。

ミャウダー 「なぁ、鉄郎」
鉄郎 「ムニャ ムニャ」(爆睡中)

という感じ。

===補足===
理由は、その設定の方がしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で ミャウダーが下。

鉄郎は上じゃないとやだとだだをこねてミャウダーが
わかった、わかった
と折れると思う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下ですね。
あの顔は下です。
僕は下で寝るよ!君は上で寝てくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、ミャウダーが下。
鉄郎は絶対上で寝たがり、絶対に譲らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で
ミャウダーが下。
その方がしっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で
ミャウダーが下。
その方がしっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上
ミャウダーは下
鉄郎が好きだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上です。
そのほうがしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る