すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日の夜、サッカー見ますか?
それとも、はやぶさのライブ見ますか?
まさかの、ミヤネ&クリステルですか?

===補足===
一番いいのは、クリステルがはやぶさを中継してくれる事なんですけど。

  • 質問者:リルフィッシュ
  • 質問日時:2010-06-13 15:01:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はやぶさのライブ中継です。
http://airborne.seti.org/hayabusa/
http://www.wakayama-u.ac.jp/ifes/news/news20100613.html
http://hayabusa.jaxa.jp/live/

ネットではやぶさのライブ中継を見ます!

  • 回答者:ff (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はやぶさの方を見ます。
サッカーはたぶん負けるでしょうから。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の日本戦は見るつもりですが今日は見ません。
たぶん、今日の夜は何も見ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは見ません。
予定としては
さんまのスーパーからくりテレビか鉄腕DASH
その後は
夢を追って脱サラ、やり直し人生列伝
その後
ミヤネ&クリステル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。その時間は夢の中です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見ると思います。
気になるしせっかく開幕したので見たいです。

  • 回答者:侍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも見ないでしょう。
見れるのなら、はやぶさのライブでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は早く寝る予定ですので、サッカー見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見ます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヤネ&クリステルを
いつも通りみると思います。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヤネ&クリステルです。

結構面白く経済を解説していますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさ を見たいです。
地上波中継ないのですね~
どうすれば見れるでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に見たい番組ないのでネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はTV見ずに早く寝ます。昨日徹夜だったので、今もう限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る限り、両方とも見ます。

クリステルがはやぶさを中継という案には期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのほうを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーもはやぶさも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんサッカーを観戦します!

  • 回答者:パープル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も見ません。
頭が痛いので、早く寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見ると思います。家族がサッカーを見るので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかの、ミヤネ&クリステルです!と言いたいところですが…
普通にサッカーを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさが気になる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見ます。
日本の試合じゃなくても楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーだと思う。。。

  • 回答者:^^ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る