すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サイバーエージェントが運営しているサイトって異様に重くないですか?。
いつも表示されるまで時間がかるのですがみなさんはいかがですか?

  • 質問者:さとるん
  • 質問日時:2008-07-31 21:35:46
  • 0

並び替え:

どのポイントサイトもこのごろ重すぎて困ってます。

  • 回答者:やだよおおおおお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく!最近とくに重たくなってきてる気がします。

  • 回答者:れい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光ですけど、うちもPCがメモリが少なく、おじいちゃんPCだから、時間がかかるのかと思ったら、そうでもないみたいで、全然アクセスできない時間が最大4時間ありました
いい加減にしろよと思う事もあります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく 重いです。

表示も結構時間がかかって 嫌になってます。

  • 回答者:色即是空 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり重いですよね

時間帯にもよりますが、
重たいときは異様に重いですよね。
ぜひとも改善してもらいたいと思います。

  • 回答者:ぴーすけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本と重いですよね。この返信を投稿した後は凄く遅いんです。

重くて苛々します
サーバーの強化を強く要請したいです

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロバイダーが光にもかかわらず、たまに重い場合があります。
なんとか改善してもらいたいですね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光でも重いんですか!。びっくり

かなり重くて大変ですね

  • 回答者:RT (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばり相談室室長のブログ なんて全然つながりません。

重たい時もありますね。
出来れば、もう少し軽くしてもらいたいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんともっと軽くしてほしいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る