すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaってなんか重くないですか??


ピグと一緒のサイバーエージェントの会社なのらしいですが・・・

ピグも重いしsoodaも重い;;

  • 質問者:ごまにゃん
  • 質問日時:2010-11-17 22:09:31
  • 0

並び替え:

アメーバピグもSooda!も重いですね。
人気で登録者数も多いサイトなら、仕方ないことなのかもしれませんが、
もう少しサーバーを強化して欲しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
本当イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよね!
サクサク感が他のサイトと違うとずっと思っていました。
ピグより重く感じます・・・
エラーもよく出るので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎです。
不具合も多いですしイライラで爆発しそうです。

早く何とかしてほしいのですが。これでは参加者が減る一方ではと思います。

  • 回答者:こまった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
なんどもログインしないといけないので、
大変です。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
時々不調です。

  • 回答者:sooda3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃくちゃ、重いです!
このサイトと比べると、どんな重いと言われてるサイトでも天国に思えるくらい。
サーバがしょぼいんじゃないですか?
資本力がヤフーなどと違って小さいですから。

もう重すぎてイライラする。
ページをかえるたびに、bad gatewayなど、いろんな表示が出てエラーでやり直しです。

  • 回答者:ぷりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの調子がイマイチです。

長い間、対応されてませんので、
最近はズーと重いままです。

  • 回答者:匿剣 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッチャ重いです。。。

一回INしたのにしてないことになってたり、
回答したのに回答してないことになってることがあります。

どうにかならないのでしょうかね。。。

  • 回答者:ぽ気 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく重いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaは重いですね....
いつもページ開くたびに時間かかるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda重いです。
ピグはおかしくなって、緊急メンテになるとき以外は軽いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda重いです。

 エラーもよく出ますし、質問の情報が最新のものに更新されないので、
soodaは、ものすごく使いにくいです。 早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。重いんです。
エラーやトラブルはつき物と考えて間違いありません。

  • 回答者:ryo (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ会社らしいと言うより、同じ会社です。
部署が違うだけですね。
まあしょぼい内部サーバを使っているからしょうがないんです。
IT企業を歌っている割にはお粗末なモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
おまけにエラーもよく出ますし、質問の情報が最新のものに更新されないので、
ものすごく使いにくいです。
エラー画面を見る度にイライラするので、早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
直接社長にメールして言いたい気分ですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重いです。そしてサイトが不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグもSooda!も重いですね。
人気で登録者数も多いサイトなら、仕方ないことなのかもしれませんが、
もう少しサーバーを強化して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに重いです・・・
エラーばかりでスムーズに質問や回答ができないし、
イライラすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
今日もこの回答をするのに、6回もログインをさせられました。
この重さは何とかしてもらいたいですね。
これを事務局の人が読んでいるなら、早くサイトを軽くしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い!!
ログインできたかと思ったら
いつの間にかログアウトされてるし!!
何とかしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いし、エラーも多いです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から重いです、慣れればどうって事無し。
小額ながら、お金貰ってて文句言うの無し。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
メチャクチャ重いです。
利用者も嫌になってやらなくなるか
粘り強くやるか
この二つに分かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
しかも、クリックしたら何度も404や502エラーが出て、まったく回答ができない状態で嫌になります。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る