すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おなか周りをすっきりと括れが出来る方法おしえてください。
ぽっこりおなかで困ってます。
最近は、運動もしないで、家にずっと引きこもってるせいか、本当やばいくらいになってきました。前まで楽にはけてたジーンズもきついです。ボタンしまりません。
具体的な方法教えてください。
やり方がわからなければ、補足等お願いすることもありますので、宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-13 22:32:44
  • 0

並び替え:

ストレッチがいいです。

腹筋、

スクワット、

腰回しをやっていますが、

だいたい自分の年齢ぐらいの数をやっていますが、結構いいです。


あとは、ダイエットサプリやお通じのいいお茶を飲んでいます。


しょうが紅茶もいいです。

  • 回答者:ゆいゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食事制限と腹筋ですね。

それと大変でもキツキツのスカートをわざと履きます。

体重計は毎日計り書きます。少しでも痩せると励みになる。

腹筋は膝を立てて手は耳の横に添えるだけで.ゆっくりと上がるところまでで
いいので起しますが.起き上がると言うよりもお腹に片手を添えて硬くなっているか
確認しながらやってください。
上がる時は息を吐く。呼吸は止めないでね。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登山がベストかと思いますが
楽しいハイキングなどでも凹むと思います。
ハイキングに行かなくなったら、私もパンツのサイズが合わなくなりました。
(下着のパンツではないですよ)
高い礼服が着れなくなったので昨年からあわててハイキングを再開しました。
現在、少し窮屈ですが捌けるように回復してきました。

  • 回答者:山登り (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も急激におなかが・・・
でも汗をよくかくので夏にはやせるので汗をかくのが効果的・・大量に水分を取り汗をかく(最近暑くなってきたので)
おなか周りに関してはセンナがかなり効き目がありました
今は前よりへこんできました
でも漢方のセンナは下痢に近い状態になることもありますね
ちょうどギャルソネちゃんみたいな状態一日に何回もトイレに行くことに・・・
でも確実におなかはワンサイズ落ちました
個人差はあると思います
煎じて飲むほうが安価で煎じる時間によって調整できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を継続してやってみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいです。慣れたらランニングです。
楽な方法はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下腹に効くのは、もも上げや寝転んで足を上げ下げする運動です^^

寝転んでする場合は、床から10cmくらいの所で止めてゆっくり上下すると結構きついですが効きますよ!

胸の下~胃(ウエスト)をくびれさせるには、手をまっすぐ頭の上に伸ばして組み思い切りお腹をへこませます。

息は止めないように気をつけながら、これでもかというくらいしっかりしっかりへこませるのを1~2分続けるだけでもかなり変化がありますよ♪

  • 回答者:私も頑張ってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腰をぐりんぐりんと旋回運動するといいですよ。
あとはウォーキングなどの有酸素運動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢方はどうでしょうか。わかんせんとか・・・。ききますよ。

  • 回答者:気をつけて! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る