すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腹筋をする以外でぽっこりお腹を凹ます簡単な運動があったら教えてください。

  • 質問者:★・・・☆♫☆♬☆♫・・・★
  • 質問日時:2009-10-06 00:23:09
  • 0

最も簡単なのは、意識的に行う腹式呼吸です。

限界までお腹を膨らませ、限界までへこますようにして
胸を使わず腹筋を意識して呼吸します。

続けるうちに筋肉が引き締まり、
下垂気味の内臓を支えて持ち上げてくれるので
かなりお腹は引き締まります。

メタボ対策や、スポーツトレーニングで使われているものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番効果があるのはジョギングですね。手軽にやせることができますよ。

もちろん運動することが一番です。カロリーを消費して無駄な肉を落とすことが
お腹を凹ます特効薬です。
陸上競技の選手を観察してみてください。余分な肉はついてません。
焦らずゆっくり凹ますことが重要です。

とにかく長続きする方法を見つけるのが一番のお薦めです。

ありきたりの回答ですが、何事も「急がば回れ」ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがよく効きますよ!おなかだけでなく全体的にスッキリするはずです。
私は幼児体系だったんですが、ウォーキングをするようになってから、スッキリしました。お通じもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を肩幅よりも少し広く開いて中腰になって
上体を左右にツイスト(ひねって)ください。
これをやると 腹筋が鍛えられて凹んでいきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る