すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもハーロックとトチローが相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?

ハーロック・・「今日も疲れたな、早く寝ようぜ」
トチロー・・・「枕がかわると寝れないんだ・・」

ハーロック・・「Zzz」
トチロー・・ 「寝ちゃったの?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーロック「よし、寝るぜ!」
トチロー「あぁ。」
ハーロック「いい夢見ろよ。」
トチロー「おぅ!♪」

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロック 「もう、眠いよ!」

トチロー   「まだ、話をしようぜ!」

  • 回答者:匿鬼 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチロー「少しだけ遊ぼうぜー」
ハーロック「明日も早いぞ。おやすみ」
トチロー「・・・おやすみ」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチロー「どうしたら強くなれるんですか」
ハーロック「精神を鍛えるんだ」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチロー「さっさと寝よう。」

ハーロック「ああ。」

という感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロック「今日は疲れたから寝よう」

トチロー「はい」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチロー「あ~あ俺も早くスーパーサイヤ人になりたいなあ」
ハーロック「・・・・・・・・・・・早く寝ろ!明日はラジオ体操に行くぞ!」
トチロー「まじ!!・・・・・・・・お、おやすみ・・・ひぇ~・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に入りハーロックは「寝るか」と言う前にトチローはもう寝ていて、一先ず一緒に寝るが・・・・。
トチローのいびきがうるさいのでロビーかどっかにハーロックが非難すると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロック「寝るぜ!」

トチロー「へい!」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが寝るぞというと
トチローが分かりましたと答えた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るか
ああ寝よう
おやすみ
おやすみ

たんたんとしたもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いはないでしょうが
「なんで、一緒なの?」
そう言いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロック「トチロー、もう寝るのか?」

トチロー「枕投げしようか?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る