すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀河鉄道999でもしもハーロックとトチローが2段ベッドで寝るとしたら,どちらが上でどちらが下が良いでしょうか?理由も書いて貰えますか?

トチローが上で
ハーロックが下。
トチローの方が、運動神経がよさそうですから上です。
ハーロックは、落ち着いて、強い感じがしますから下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーロックが上でトチローがした
もしそうやって寝てたらかっこいいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下でトチローが上。
ハーロックにとってトチローは大事な人なので守るために下に寝ると思います。

  • 回答者:キャプテン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックでしょう。
それが礼儀です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上です。
強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージでは、トチローが上で、ハーロックが下です。
トチローの方がやんちゃなイメージがありますので。(ハーロックが引く)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんどっちでもええやんか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トチローが上で ハーロックが下。
すいすい二段の上に上っていけると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチローが上の方がいいと思います。

身軽そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチローがうえですね。
彼がうえのほうがにあってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下。トチローが上。
冷静沈着なキャラは下にいるのが似合う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいよ。 上か下かなんてジャンケンで決めればいいだけの話。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下ですね。

ハーロックは寝相が良さそうですが、トチローは
寝相が悪く上から落ちそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下
そのほうがカッコいい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トチローが上で
ハーロックが下。

トチローの方が身軽そうだから。
ハーロックはどっしり下の方が似合う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上
トチローが下

ハーロックが上から舞うように降りるのがカッコイイです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが強いので、下のほうがよいと もしもの時 そう思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る