すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

外国の面白いコメディ番組を教えて下さい。
私が見た中で気に入ったのは「空飛ぶモンティ・パイソン」「サタデー・ナイト・ライブ」です。「Mrビーン」もまあまあ好きです

並び替え:

下品で暴力的でビミョーな感じですが
「マッドTV!」はどうでしょうか?
SNLには敵いませんでしたけど。
ライブものじゃないので、好みが違ったらごめんなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺がハマーだ!」が好きでした。
血の気が多すぎて銃をやたらと撃ちたがるメチャクチャ刑事、スレッジ・ハマーが(周囲の迷惑も顧みずに)大活躍する刑事コメディドラマ。
相棒の女刑事ドリーや、ハマーに寿命を縮められっぱなしのトランク署長など、脇のキャラクターも個性的で、とても面白かったです。
DVD-BOXが出ているのですが、レビューがほとんど星5つの高評価でした。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BF%BA%E3%81%8C%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%A0-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88DVD-BOX-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/dp/B0000YOTBM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空飛ぶモンティ・パイソンは若かりし頃、深夜に見ていました。
タモリさんが出てましたよね。
イギリスのコメディは品があって面白いと思います。
日本の感覚と違いますね。
マッパが出てくると思いませんか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る