すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲って要りますか?
別に野球賭博があったとか別にです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 21:19:46
  • 0

いりません。
不祥事を抜きに考えても、外国人力士ばかりで日本人がなかなか台頭してこないので見ていてもつまらないです。
はっきり言って大相撲はもう時代遅れのスポーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いります。
日本人の横綱がいれば、もっと面白いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういらないと思います。
不祥事ばっかりで嫌になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとクリーンにて気持ちはありますが大相撲は必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文部科学省がお金の優遇措置までして、
大相撲が必要とは思いません。
国技と言っても、外人ばかりが優勝して、
日本人で強い力士もいないですから、
民営化して、好きな人が、
やればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要らないと思います。時代に合わない感じがします。

  • 回答者:結衣 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不要です。
外国人ばかりでうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、国技?とされているので残しておきましょう。

一応ファンもいることですしね(笑い)。

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代にあっていないです
あっても良いが、放送はいらない

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりますね。
そういう事言い出すと何もかもいりますかってなりますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要だと思います。
大相撲は、もともとは神事だったことを考えれば日本人にとっては必要だと思います。

興業としては江戸時代かららしいですが、それだけ歴史のあるものは残す必要があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで伝統として続いているものですから、要りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです
興味がないです
面白くないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、今はもういらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る