すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きします、尊敬する人は誰ですか?歴史上の人物でも身近な人でもアニメや漫画の人物でもいいので教えて下さい。
もしよければ大体の年齢も教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-14 21:55:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、感謝いたします。

母親です。
3ヶ月前に亡くなりましたが、本当にいい母でした。
殊更に何かをしてくれたとか、そういう事はありませんし、ケンカもしましたが、
辛い事があっても、悲しい事があっても、いつも微笑んでいました。

28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

姑です。
できの悪い私のことを大きな心で迎えてくれ、
やさしく接してもらったことに、本当に感謝しています。
家事が得意で、料理も掃除も、とてもまね出来ないように完璧にこなしてました。
あんな女性になりたいと思える人です。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
お母さんです。

父は働かない分、よく働いてくれました。
とっても感謝しています。


30代の女性

  • 回答者:じゅえり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄です

2人いるのですが、ものすごく頭がよくて両方東大にいっています

===補足===
10代前半ですよ~、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田光成です。
正義感と誠実さに惹かれます。
30代後半

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄です。

受験勉強をかんばっていて、
自慢の兄です!


10代です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長です。
良くも悪くも求心力があるから。
40代。。。OTL

  • 回答者:帰蝶 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父です。
   30代

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス・キリストですね~

20代です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那です。

行動派でなんでも器用にこなしてしまう。
その上思いやりもあるから人望も厚い。
私には出来すぎた旦那です(-人-)

20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です。
体調が悪くても仕事を休みません。愚痴もこぼしません。尊敬します。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉です。

すごい努力家で、考えが前向きです。

41歳、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母方の伯父です。
努力家で勉強家でとても尊敬できる人です。

私は41歳 伯父は60過ぎです。

  • 回答者:パープル (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那です。仕事で嫌な事があったりしても言いませんし態度に出しません。偉いと思います 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親です。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は母です。
仕事をしながら家事もし、私たちも育ててくれて
すごく感謝しています。
子供の頃は分からなかったけど、
自分が母親になって母の凄さがよくわかりました。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

美貌はもちろんですが、
世界各地に行かれて様々な活動をされているからです。

東ちづるさんも同じようなことをされて
すごいなぁと思います。

  • 回答者:35です。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子です。
近代の人や周りの人だと悪い部分が目だってしまい、存在の否定はしませんが、一部分はともかく人物として尊敬できる人にまだ出合ってません。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母です。
愚痴も言わず働き続け、いつも明るく優しく接してくれます。
80歳を過ぎた今でも一人で逞しく生きている姿は本当にかっこいいです。
30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母です。とても尊敬しています。
たまにケンカ(私が怒られてるだけ?)もしますが、
母のことはほんとに誇りに思えるので。
不自由なく育ててくれたところもとても感謝しています。
なかなか面と向かっては言えませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ではないですが、両親は尊敬しています。
育ててくれただけでもすごいと思います。

40代です。

  • 回答者:みな (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野小町です。
50代。

  • 回答者:my (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父です。
無口であまり話はしてくれませんが
いつも家族のために頑張って働いてくれました。
愚痴とか悪口も全然聞いたことがありません。人として尊敬できます。
長生きして欲しいです。

===補足===
追記・・40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尊敬しているのは両親です。
自分には両親を超えることはできないような気がします。

40歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父を尊敬します。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は両親ですね・・・^^
18歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザーテレサです。
慈悲深さから自己犠牲であろうと信念に基いた支援活動を
強い意志で生涯やり遂げた行動力を尊敬しています。

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新渡戸稲造さんです。
人間性、すばらしい。
40代です。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の母親を1番尊敬しています。
21歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ててくれた両親です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です
仕事も持ちながら2人の子供を育ててくれました
44歳です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
旦那さんを尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生の時の担任の先生です。
将来、教師になりたいと思っているのですが
とても良い先生でいまでも尊敬しています。

10代

  • 回答者:香椎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘレンケラーです。

子供の頃、数々の伝記を読みましたが彼女ほど衝撃を受けた偉人はいません。

目が見えない、耳が聞こえないのに言葉をしゃべれる。
それだけでも尊敬に値する事ですが
名門大学に進学して優秀な成績で卒業ですからね。
こんな人物が実在した事に驚きです!

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親です。
義父母と同居の農家に嫁いで苦労したと思います。
明るく裏表がないです。
自分は42歳です。

  • 回答者:ちなみに (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金美齢さんです。
自分をしっかりもっているようで好きです。
いつもリンとしていてあこがれます。
日本国籍をとってもらえて日本人としてうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。
頼れる存在で憧れの女性は母なので尊敬してます。
父は少し頼りなく母の方がしっかりしてます。
30代です

  • 回答者:セーラ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ててくれた両親です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーヘップバーンです
可愛くてステキな女優さんでしたが
晩年はボランティアに人生を捧げて
いろいろな功績を残しました

人のために何か出来る人を尊敬します
46歳

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴクウがいいです。
30歳。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫です。
幕末を支えた女性です。
一本道、そういう生き方したいです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。
今思うと、仕事に家事に子育て・祖母の介護もやってました。
当たり前のことですが私には出来ません。
気前がいいところも尊敬しています。

私は44歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性としてアスリートの憧れとして伊達公子さん
歴史上では細川ガラシャの人生に感銘を受けます
40主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親を尊敬しています。
今まで苦労掛けたから尚更そう思います。
25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川房江さん、結構年を取ってから、政治家になられた方です。
市民運動家と言ったらいいのでしょうか。
管総理大臣が政治家になるきっかけになったような人でした。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は母を尊敬してます。
どんなときでも、どんなに辛くても家庭を支えていたのは母です。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る