すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大関琴光喜 はぁ?進退は協会に預けるって?
そもそも自浄能力のない協会に委ねるって呆れました。
腐った体質はどこまで行ってもだめでしょうかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 22:33:23
  • 0

大体、野球賭博って立派な犯罪ですからね。

騎手なら問答無用でクビです。

何故国技である相撲の方が犯罪者に寛容であるのか理解できないっす。

ただ、さすがの相撲協会も今回はクビにせざるを得ないでしょう。こいつを許すなら朝青龍復帰!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝青龍復帰は反対です。

並び替え:

進退は、協会に預けるのは仕方ないと思います。
そのためにあす緊急の理事会があるそうなので…。一応親方衆のメンツを保とうとしたのかなと思います。でも犯罪をしたわけですから、自分から引退をすべきだと思います。

でも、理事会の穂tんどが親方衆だけで構成されてることに問題があります。
半分は外部の人を入れるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目ですね。
もう協会は全員一度辞任すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関取も関取なら、協会も協会です。
厳罰に処してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る