すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生には絶好調のときと最低最悪のときがありますが、
何が原因でそうなるんでしょうね?

考え方しだいだと思ってます。私もいろいろ悩みましたが、前向きに頑張ってます。
最低最悪も乗り切れば、あとは何とかなるようです。
絶好調のときはモチベーションも上がっているからなんでもうまくいっているように感じているだけで、実際はささいなことでも大喜びしているんです。
反対も同様でひとつの最悪なことが尾を引いて、ダラダラ引きずっているんだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ちの問題や運の問題でしょう

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候でしょう。。・。・・。

  • 回答者:lj (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイオリズムだと思います。

絶好調がずっと続いたら、疲れますしね。

  • 回答者:ほどほどがいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い時があるのは不公平にならないように、絶好調の時は、そういう時が無いと生きてゆけないからだと思います。

  • 回答者:ぴんち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、ずっと同じパターンではないそれが人生ではないでしょうか。
だからこそ、面白いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山高ければ谷深しといいます。

得意のときに傲慢にふるまえば、そのあと転落人生がまっています。ジャンケンけんちゃんの子役の人がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身の「行い、生き方」と後は「運」としか言いようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因はいろいろです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因は特定されないでしょう。
自身、外部環境いろんな原因があるし、複合もあります。

  • 回答者:徳栄 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身に「気」は入ってれば奇跡も起こせるし
抜けてれば悪いほうへドンドン進みます。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ち、周りの環境など様々な状況が重なってそうなるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山あり谷ありのように
人生はできているんだなぁと思います。

上がり調子ばかりだと、
調子に乗っているのを戒めるかのように
悪いことが起ります。

よく占いで12年(12ヶ月)周期で
様々な時機が回ってきますが、
ほんとにそのようだと思います。

起るべくして起った事柄にしても
考え方次第で、どのようにでもなるとは思います。

  • 回答者:梅雨子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな要素の総合です。
精神的なもの、体調、やっている事、周囲の人間関係、時代環境、
すべての組み合わせで決まってきます。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオリズムじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然と必然だと思います。
運とそれをつかむ努力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の1ヵ月は1ヵ月一年は一年の運の周期があります。
それが運気というものなので.原因というか運気が上がり活動時期ばかりだと
人間は心身ともに疲れます。
その為に休止時期も必要なんです。
それが周期的にくるようになってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の運ってヤツじゃないですか?
幸運は待つのもいいですよ!


今が幸せだと感じようとすれば
もうそれが絶好調なんだと思います。


今という幸せをかみしめれば
おのずと絶好調はおとずれますよ

絶好調に決まった形はありません
感じようですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る