すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Soodaが始まって一人がたつと思いますが、一周年は何もなかったような。
一年前には考えられないことが起こっていると思いますが、一年前に比べて絶好調という方はいらっしゃるのでしょうか。

  • 質問者:長いようで短かった?
  • 質問日時:2009-09-22 23:59:34
  • 1

だいぶ慣れました
地雷ちゃんを避けると言うのもできるようになったので、絶好調です
たまに自爆して大けがしてますけど、1年前から見たら、好調ですかね
でも答えられる質問がちょっと少なくなり、なじみの人たちが匿名さんになったり、いなくなったり、サイトの雰囲気が変わったんで、ちょっと不安と言えば、不安です
来年の今頃はどんなサイトになっているのか、楽しみでもあり、不安でもあり・・・・って言う感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初から登録してますが、初めの頃はほとんど参加してませんでした。
3ヶ月前位から、回答を中心に参加してます。
最近質問の傾向が急に変わってきたように感じます。
個人的には、可もなく不可もなくってところです。

  • 回答者:とっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、不調です。

始まったころは、考えられなかった地雷や、放置が
蔓延しています。

アンケート主体の傾向になった気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けして、絶好調ではないですね。
地雷行為は横行しているし、投稿する質問内容はどうでもいい内容ばかりで、Sooda!そのものも1年前にくらべて質が落ちております。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年前と大して変わりはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に地雷に悩まされている毎日です。
絶好調とはいえないですね。

これからも、どんどん変わって行くでしょうね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不調ですよ~;

質問はレベルが低下してるし、地雷も多いし

いいことないですね

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間がたつにつれて
ちょっとだれてきた様な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年になるんですね・・
年々ポイントを取得しにくくシステムルールを改悪されていますので
「絶不調」もいいところです

  • 回答者:_ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近始めたばかりなので最初の頃は知りませんが
なんだかどうでも良いような質問が多いと思います。
でもちゃんとした質問に真剣に答えると放置されることも多いような・・
せっかくの場所なのにもったいない気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では 超 絶好調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ん~むしろ絶不調ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る