すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここで貯めたポイントをアメGにしました。

皆さんは、何かいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 18:25:43
  • 0

並び替え:

うーん 悩むなぁ。でもペットを飼います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服を買いたいです。
今1番欲しいのは帽子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ポイントで

いろんな服を買います。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGにして、ピグのアイテムを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメピグで服を買います。

この回答の満足度
  

私もアメGにしました。ピグの新しい家具を買おうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグのアクションを買う予定です

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い洋服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月まで貯めたあめGでピグペットの猫を買いました。
6月からまたせっせと貯めている最中です。
まだ具体的には決まっていませんが、
昨日新アイテムで出た、キティのグッズを買おうと思っています。

  • 回答者:パープル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグで服を買いますね^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットがほしいので、
そのためにポイントを貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGにして
タイムマシーン買いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はPEXに集めています。他のサイト含め、38000円溜まりました。10万円になったら現金化して、旅行行きます。3年後くらいですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もここで貯めたポイントはアメGにしています。
ハローキティーのアイテムを買おうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ

に使おうかと思っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げんきんにかえます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服などファンション系を買います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服買うかペット飼うために貯めるかです。。

  • 回答者:tkrove (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きなクモがいます。

  • 回答者:ううう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑を増やしたいので、花や植物を買うために今はここで回答しています。

  • 回答者:ぬし釣りたい~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットがほしいので貯めています^^

この回答の満足度
  

アメーバピグで家具を買います^^

あと服も買うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を買いたいです。欲しいのがいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家具を買いたいです。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり服がほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を主に買ってます^^

この回答の満足度
  

私は家具がほしいです!


ということで頑張ってるんですが。。時給に直したら直接買っちゃったほうがはやいのか!?とおもう今日この頃です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも服を買います。
新しいのがどんどん出るので欲しい服がいっぱいで困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家具かいます!!

かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル→PEX→換金で、おいしいものを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を買いました。また買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服をそろえようかなと思います。

  • 回答者:あめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションがまだ少ししかないので、
アクションを買いたいです。
でも、今買えないこともないのですが、まだ手持ちが少ないので、
もう少し貯金が貯まるまでは我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獅子舞のかぶり物を買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服買います。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティアイテムが欲しいです。
お面 ポシェット ぬいぐるみの置物とかです。
今日出たばっかりのホヤホヤです。
でも全然足りないのでもう少しポイント貯めないと無理でした><。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションをもう一つ追加してコミュニケーションを深めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る