すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを見ているとiphoneから投稿と最後に記載されているのをよく見ますが
記載する意味とかあるのでしょうか・・・。最近気になっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 17:47:44
  • 0

並び替え:

かっこよくみせてるだけですよきっと^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自慢したいんですよ、気持ち悪いですねあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見せパンと同じで
おしゃれなんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

皆がどのような手段で投稿しているかを表示しているのですが、
結果的にはiPhoneやその他ツールの宣伝になりますね。

  • 回答者:天気117 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneのメール機能を使った場合「iphoneから送信」と出るようになっています。
ブログだけではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「このブログはiphoneからでも投稿できますよ」というサイト側のPRもあるのではないでしょうが?
ツイッターからの投稿も最近はありますし、今までしたことのない方法でのブログの書き込みを普及させて、他のブログサービスとの差別化をしているのだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る