すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近いろんな人のブログなど見てたら…

最近携帯機種変しちゃったよ(ToT)

iphone5にしたかった

って後悔してる人がよくいるんですか?

auがiphone5になったら何がどうよくなるんですか?

• 質問者:オレンジ☆
  • 質問日時:2011-09-28 11:38:59
  • 0

並び替え:

電波が良くなると思います。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

スマホですから、大容量のデータ送受信がしやすいと思います。
パソコン感覚でウェブをたくさん使う人には、嬉しいとことだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ガラケーと違ってスマホはWeb端末ですから。使い始めると実感しますよ。やっぱ電波だよなって事を。

ソフバンのiPhone(3)持ってます。東京の街中で歩いて使うにはあまり不自由しませんが電車に乗ると最悪です。地方に出張に行くと終わった~って感じです。
ドコモのGalaxy(S)も使っています。東京の街中ではあまり違いを感じる事はありません。むしろiPhoneに比べて操作性のトロさが気になる感じです。でも移動中でも切れませんし、地方に行くと良さを実感できます。だいたい日本中ドコデモ使える感じですね。

5が庭から出るなら庭に行ったほうが良いと思いますよ。禿より電波良いですからね。iPhoneとiPodは違います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソフトバンクは電波のつながり具合やサービスで他のキャリアに劣るといわれていたため、iphoneを使いたくてもソフトバンクは嫌!っていう人がたくさんいたみたいです。
でもauで出すのなら、ぜひ使いたい!っていう人がたくさんいるみたいです。
今までauだった人はもちろん、ソフトバンクからの乗り換えも結構出そうな雰囲気です。
ただ、料金体系が確定していないので、それによっては必ずしもソフトバンク不利にはならない可能性もあります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通の携帯と違って、パソコンゲームもスマホではできるみたいですけど。まだ少しサービスが使えるところが少ないし、メールも多少打ちにくいので、今のところはふつーの携帯で満足です^^ もう少ししたら機種変したらいいのでは。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る