すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそそ20時です
テレビ(ラジオ)は何をみますか?

①番組名
②放送局
③放送時間
④内容を簡単に教えてください

  • 質問者:鯉
  • 質問日時:2010-06-16 19:59:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

所さん強いですね~

1 笑ってこらえて
2 日テレ
3 19:00-21:54
4 所ジョージさんの情報バラエティ・・・かな。
今日はヘキサゴンがやってないので19時から見初めて
そのまま見てます。

===補足===
ありがとうございました。一時賃金削減の対象になって打ち切り説も出ていたようですが、根強い人気で回避されたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組まだやってるんです・・・すごい

並び替え:

①笑ってコラえて3時間日本の未来は大丈夫だ見上げた心がけの若者だらけスペシャル!
②中京テレビ
③19:00~21:54
④所さんが司会の娯楽番組です。
 「カメラに向かってごめんなさい」というのが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ベストハウス123
② 8チャンネル関西テレビ
③ 7時から10時30分
④ 今は夫殺しの実録をやってます。

8時12分

  • 回答者:おばさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの料理
NHK
9時から
マロンの弁当マジックいなり弁当

  • 回答者:fffd (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マ・・・マジックいなり??
うーん、全てが謎ですね・・・

①笑ってコラえて3時間日本の未来は大丈夫だ見上げた心がけの若者だらけスペシャル!
②日テレ
③19:00~21:54
④所さんが司会でのほほんとして高校生の部活で頑張ってる子を応援したり、スペシャルゲストをあてたりする面白い番組。

  • 回答者:ダーツ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①WCサッカー「チリ対ホンジュラス」
②TBS
③~22:30
④サッカーワールドカップの予選リーグの試合です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そうだったのか!池上彰の学べるニュースSP!!
②テレビ朝日
③19:00から21:00まで
④池上彰さんが分かりやすい言葉で解説してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①学べるニュースSP
②テレビ朝日
③19:00から21:00まで
④池上彰が色々なニュースを
 分かりやすく解説している番組です。
 勉強になるので見ています。

  • 回答者:真面目に (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①池上彰の学べるニュース2時間スペシャルの後半です。
②ABCテレビ(テレ朝系です)
③19:04~21:00です
④今はイスラエルのガザ地区の襲撃事件のことをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

池上さん、なんか見忘れちゃうんですよね・・・今回も><

1、2010FIFAワールドカップ「ホンジュラスvsチリ」
2、TBS
3、20:10~22:34
4、サッカーの試合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いい旅・夢気分
②テレビ東京
③20:00~20:54 
④国各地の選りすぐりの絶景や名湯・秘湯、地の旬の味覚を紹介する旅番組。 今回は、田中律子と中澤裕子が、大人の登山の旅に出ます。見晴らし台で眼下に広がる景色を愛でながら、大山を登山。途中湧き水や、その地のものを扱った食べ物を堪能。あやめを堪能した後は、美人の湯として有名な中川温泉の宿に宿泊、他にも茶摘みを体験。また名水百選に指定されている秦野では湧水めぐりを楽しみます。


です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る