すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こちらで質問をする方にお聞きします。
今まであなたが質問した内容に答えてくれた回答者数が一番多かったのは何人ですか?

ちなみに私は今見たら(111)答えてくれたのが最高でした^^

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-17 00:03:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。ちなみに今回は71でした。
最近来る人が少ない気がします^^;

最近質問してなくて、かなり前の事になりますが
256人が最高でした。
がんばってハートをつけたましたよ^^

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

98人っていうのが最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、すきなテレビを聞いて、

79でした。

これが最高です。

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも31件でした。。
分からない事や困った事しか質問していないので、質問数も13件しかないですが・・。

  • 回答者:ぱんだ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148でした。記念すべき初☆質問でした!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130人です。08年なのでかなり前ですね…
238人が最高回答数らしいのですが、100人越えも最近は困難ですね。

  • 回答者:多いとちょっぴり大変ですよね (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしばらく質問、回答してなかったのですが回答数が多かったのは126でした。
なにか質問のネタないかなぁ。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多かったのは、94人でした。

アンケートみたいなもので、全員ではありませんが、
たまにコメントも入れたりしながら、読むのが楽しいです。
ソーダが重い時は、評価中にフリーズしそうになったりして
大変ですが…
それさえなければ、興味のある回答が多いので何人でも
評価と拍手入れるのは、楽しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80が最高です。最低は1です。
大体10~30ほどです。

多いとうれしいですが、見るのも大変です。

コメントは個別には、あまりしませんが、
満足度は全て入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

インスタントコーヒーを飲む時ものすごくズボラな入れ方をするので
どんな風に作られているのか気になってした質問があります。
92件の回答がつきました。これが最高です。
http://sooda.jp/qa/257061

他に回答が多かったものとして、
ひな祭りの時に食べるお菓子が89件
http://sooda.jp/qa/259475

ひよこは頭から食べるかお尻から食べるか・・・性別との因果関係が86件
http://sooda.jp/qa/270167

でした♪
食べ物や飲み物系のアンケートは出題していて楽しいです。
評価とかコメントとかは大変なんですけどね。

  • 回答者:電子レンジコーヒー一号 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148です。
かなり前ですが・・・最近は20くらいがせいぜいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

104。・。・。・。。・。・

  • 回答者:・k (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48件でした。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べましたら、アンケートに 96名が最高の人数でした。
後で評価するのが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70人くらいかと思います。
回答者数よりも的確な回答を頂いたときの印象の方が心に残っています。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートタイプだったので120人くらいが最高でした。
最近少ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102人から回答をいただいたのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124名が最高です。
「ECナビポイントジャンボ宝くじ」の結果を聞いた質問です。
毎月100名は越えますが、先月が一番多くの人に回答して貰えました。

http://sooda.jp/qa/279639
ありがたや〜です ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15人です。みなさんすごいですね。でも助かりましたよこのときは。ほんとにこのサイトは有用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、52人が最高です。
111人は凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は、アンケートで88件でした。

(111)回答はうれしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ^^
111も回答者数居たんですね、凄いです

私は73人ですね。
回答者数が多いと嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート形式の質問で、200人です。
キリが良い人数だったので200人になった時点で締め切ったのですが、締め切らずに最後まで続けていたら、何人になっていたんだろうと思います。

  • 回答者:アンケート休止中 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77が最高です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77が最高です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110が最高です。
最低は1ですが、いくつかありました。

  • 回答者:最近は回答ばかり (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67人です。
まさかこんなに回答が集まるとは思っておらず、後から評価をしたりお礼をしたりに苦戦しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158回答いただきました。
アンケートで、朝起きて始めにする事はなに?でした。
障害のあった母を思い出す回答にベストを。。。

  • 回答者:評価大変^^; (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84が最高ですね。
アンケート形式の質問を出すとすごい勢いで回答が集まります。早い目に締めているので3桁には行きませんが最後まで締めないでおくともっと集まりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は62人が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44人が最高です。                              .

  • 回答者:qh (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は72人答えてくれたのが最高でした。
質問内容が簡単だったこともありたくさん
回答をいただけました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24人が最高です。

111人はすごいですねぇ!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで83人の人が回答してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51人です。
あまり多くなると重たくなるので、終了しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77人です。
カテゴリはアンケートでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36人が最高でした

111は評価するのが大変ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14人が最高ですね。
自分が分らないことしか、質問していません。
それにしても111人はすごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110くらいになった物があります。

アンケートでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111ですかー 凄いですね。

私は79だったな、それくらいです。
もうハートつけるのが苦痛になって早期終了しました^^;

  • 回答者:マイトップ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは覚えていませんが・・・

120台がありましたね。

  • 回答者:匿人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58が最高です。
111はすごいですね

  • 回答者:鯉 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111人とは驚きましたね。
私は23人でした。
解決したら閉めましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19回答です。個別コメントしたかったので、最初から20回答位受け付けます。と記載しました。無論評価全て5。丁寧なコメントしましたが、捕捉でのレスポは全くなし。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82が最高でした。
誰でも答えられるようなアンケートの質問でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98が最高でした。

ありがたいのですが、
メールがたくさん来たり、評価やコメントに追われるので
最近は早めに終了したり、
質問にちょっと括りを入れたようなものにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137回答でした。

「なにを求めてSooda!に参加しているか?」と言うものでした。
勿論「ポイント」が一番でしたけど、それだけでもないと感じました。

もしかして、とくめいさんも参加してもらっているかも(^^)

  • 回答者:なんかこの頃・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

74人です。
恋愛系の質問の時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107人が最高でした。
確かにたくさんだと評価が大変ですが評価が面倒ですぐに終了されるのは残念なので、何か評価が簡単に出来る方法があればいいのにと思います。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

196名です。
回答者100件オーバーのアンケは、何度か行なっていますが、
この質問が、最高です。 http://sooda.jp/qa/163949

誰でも回答可能な、お気楽なアンケートです。
もう少しで、200名でしたが、僅か2名届かず…です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番回答者の多い質問で、80人でした。
だれでも答えられるアンケートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人くらいです。
それ以上増えると評価をつけられなくなると思って締め切りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり質問はしないですが、最高は18人でした。

  • 回答者:あんけ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人くらいです。
満足度つけるのが大変そうなので、増えすぎる前に終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86人が最高人数です^^

お菓子系のアンケートで、評価を付けつつちょっと放置したら、
あっという間に回答数が伸びて、読むのと評価するのに疲れてしまって、
質問はしばらくいいやって思ったこともあります。

  • 回答者:体力に余裕のある時に質問中♪ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102人でした。
食べ物系のアンケートは多いですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50くらいです。

皆様おおいですね ^-^;

  • 回答者:hiro (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8人です。
解決したらすぐ終了させるので少ないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのは97人でした。
いつも夜に質問して
次の朝にには締め切るので100人を越えることはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は、88でした。

最近は、あまり質問していないです。
ほとんど、2~3日以内にある程度回答が得られたら終了してます。

  • 回答者:倫敦 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで、75人でした。
確かこれは途中終了した記憶があるので、最後まで募集したらもっと来たかも。
アンケート以外の質問では途中終了してなくても、一桁人数しか回答が来ないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら96が最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83人です。
私としては思いの外回答があったことに驚きました。
その時は一人一人にコメントを付けていたので、結構時間がかかって大変でした。^^;
でも面白い意見がたくさん聞けて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人です。アンケートだったのですぐに人数が増えました。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも受付30分程度の質問を投稿して最高は61人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、一番多かったのは72人でした。(次は71人)
ちなみに、少なかったのは、2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

195人が最多記録でした。
Sooda!利用者の平均年齢を調べるため、
回答者の年齢を聞くだけの簡単アンケートでした。

自分の質問じゃないですが、回答数200以上というのも見たことがあります。
300以上はさすがに見たことないです。私が知らないだけで、あるのかな。

  • 回答者:もうちょっと (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72人でした。
けっこう多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ですね。
結構難解な質問したので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77人でした。
半分アンケート的な感じだったので多かったみたいです^^

  • 回答者:満足 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111人はすごいですね。
私の多いので20人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る