すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今のドラえもんに不満があり、一つ前のドラえもんに戻して欲しい人に質問です。感想とどうなって欲しいかを書いて貰えますか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-06-17 17:23:37
  • 0

亡くなられた訳ではないので声優を元に戻して欲しいです。
何年か経ちましたが未だに違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

声優さんに違和感がありなじめません。他の方が言われている様に以前の声優さんもしくは同じような声の方にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声と絵が不満ですね。
昔の方がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、絵と声優ですね
絵は前のほうが断然よかったです
あの絵は親しみやすかった。。。
声優は今なんかごちゃごちゃしててあまり好きじゃありませんね。
でもドラえもんはドラえもんですね@^^@
これからもがんばってほしいです

  • 回答者:骸 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優人を元に戻してほしい。それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声の違和感ですよね~

大山のぶよさんの時代が長かったから仕方がないです。

出来ることなら復活して頂きたいですww

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんはメーテルに連れられて999に乗り込みプロメシュームに解体されました

ドラえもんは富田耕生か野沢雅子に戻せばいい

  • 回答者:日テレ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声変わりましよね。。。

今のドラえもんは、ストーリ同じだろ

声嫌です。

1回見て見るのやめました。

前のドラえもんに戻して~

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん ドラえもん確かに、変わった時は「ありえへん。」って思いました。
でも、声優が年齢のため変わったんだから、しかたないですよね。

それに、ドラえもん今、うちの子が楽しそうに見てるし、DVDかりて古かったりして
声が違うと、子供が、ドラえもんとちがうって、がっかりしてます。

私たちのときは大山しのぶさんのドラちゃん  それでいいんじゃないかな
サザエさんだって微妙にかわっていってるし・・・。

===補足===
あっ!!!名前が違う!? すいません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満があればテレビ朝日なり製作会社に苦情を直接入れて下さい。
門前払いでもされてここに来たのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

声が変わってから観なくなりました。
声がもとの声にもどって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のドラえもんは、999の質問ばかりでうんざりです。コテハンの他に、携帯からわざわざ質問するバージョンもありますが、創意工夫がなく、同じ質問に偏りがちです。どうせなら、嘘でもいいから自分はSoodaのスタッフだから文句がある奴かかって来いとか、自分の成りすましをした、基地外のブッコロスに戦いを挑むとか、1から100まで全部スタッフの悪口の質問をして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔と違和感があります。
やはり声をなんとかしてほしい。
いまの技術でなんとならないものですかねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の声優がいいと思います
今のママとのび太のあまり声の変化がなくわかりにくい
僕はおおやまのぶよの声がよかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の声優さんに戻して欲しいですね。
話の内容も、昔のドラえもんのような温かい話にして欲しいですね。
最後の絵描き歌は好きなんだけどなぁ‥

  • 回答者:ドラどすえ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても、今の声優陣の声になじみません。
昔の声優陣に戻して欲しいです。
それと、ドラえもんのえが雑な感じします。
昔の、ドラえもんなら、安心してみれましたが。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が変わって馴染みがないので何かしっくりきません。
元の声優さんたちに戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が第一嫌(全員)です。
それと絵が雑というかかわいくないというか、軽い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご不満があれば製作会社に直接クレームを付けてください。
そして、さようなら。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、当初は違和感がありました。

全然合わない~ってね。

でも、今は今の声優でも大丈夫です。

もう慣れました。

物語も感動する場面が増えたし。

個人的にジャイ子の声は未だに気に入りません。

  • 回答者:囃 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵も、声も元に戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を戻して欲しいです。
後、気のせいかも知れませんが
声優さんが変わってからドラえもんが悪くなった気がします。
のび太くんと一緒にイタズラしたりしてるし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり声が合わないと思います
ドラえもんはあの大山のぶ代さんのしゃがれた声がいちばんです

あと昔の作画に戻してほしいですね
なんかみんな元気すぎるような気がします

  • 回答者:とある名無しさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を元に戻してほしいものですね。

  • 回答者:まずは (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドラえもんの声がビミョーに雰囲気が合わない・・・・。
なので、大山のぶよさんにやって頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山のぶ代さんの声に近い人にやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵も話も原作に近いしいいと思いますが、声がダメですね。
せめて大山のぶ代さんに近い人にすれば良かったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えはべつにいい。声を元に戻してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のアニメは感じるものが無いです。
昔の落ち着いたドラえもんに戻してほしいです。今のドラえもんは色が明るすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの声がさっぱりとしてしまった感じがします。

ロボットだからもうちょっと癖のある感じがいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんがかわったので違和感があります。
初代の声が良かったです。
似た声の人にして欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を大山のぶ代さんにしてほしい
できないなら大山さんのマネができる人にしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のびたがいじめられなくなってるので、前のようにいじめられて、というのがほしいです。
もう、ドラえもんじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もいいのですが唯一なのが
みなさんと同じく声ですね、まだ慣れない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山のぶ代さん声がよかったですね。

まだなれません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理は承知ですが、やはり声優陣が前のほうが味がありました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る