すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

ドラえもんのギガゾンビの逆襲を知らない人に質問です。
毛利小五郎、はご存じですか?
声変わりをしてからどうですか?

  • 質問者:cell motor
  • 質問日時:2010-07-01 08:10:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ギガゾンビとやらは知りません。
毛利小五郎は知っています。
力ちゃんは好きですがやはり小五郎は神谷さんのイメージが強いので
違和感があります。そのうち慣れるのかな・・・?
裏番組(MAJOR)にも力ちゃんキャラがいて結構頻繁に登場するので
思いっ切りカブっている状態というのもあまり良くないと思います。
(両方とも録画して毎週見ています)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そのうち慣れます

並び替え:

毛利小五郎は知っています
声変わりしてからおかしいです。
前の方が断然よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。
声が変わった時は正直違和感がありましたが
最近は慣れて気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの自称名探偵の小五郎さんは存じております。
今の声にはもう慣れてきたので特に気にしておりません。
前の声は前の声で良い味だしてましたし、今の声は今の声で良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
声は前の方が好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
声変わりして 最初は イメージがちょっと違いましたが、最近は 慣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛利小五郎は知っています。
声変わりも仕方ないと思います。
人間社会も色々ありますから。
声変わりは慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛利小五郎知ってます。
声が変わってもあまり違和感がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわからない。
毛利小五郎・・誰ですかね~?
声変わり・・少年から大人になるということなんだろうか?

ギガゾンビなんてタイトルはドラえもんらしくない様な気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛利小五郎は知ってます。
声変わりして残念に思っています。
前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声変わりしてから最初は慣れなかったですが、最近やっと聞きなれてきました。
アニマックスで昔のコナンを見てるのでやはり前の方がしっくりきます。

  • 回答者:チャミー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギガゾンビも毛利小五郎も知りません。
声優さん?

  • 回答者:昔はドラえもんの映画はよく見ていた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛利小五郎はもちろん知っています。
やはり前の声の方が小五郎らしくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!

===補足===
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!
ブッコロス!!

  • 回答者:ブッコロス!! (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは全く懲りない人だ
例の質問者とは、関係ないことくらい、文章を見たら分かりそうなものなのに・・・

毛利小五郎は知っていますよ
声変わりしてから違和感を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が変わったのは知ってます。
違和感を感じますね。

ドラえもんと何の関係があるのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもんとは何も関係ありません。

名探偵コナンはよく見ているので毛利小五郎は知っています。
神谷明さんの声に慣れていて好きだったので、今の声にはなかなか馴染めません。
高齢や健康状態が理由ではなくゴタゴタでの声優交代はなんかイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
慣れました。

  • 回答者:れえっれえr (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛利小五郎は知ってます。
眠りの小五郎ですね。
やはり前の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛利小五郎は知っています
声変わりはやはり嫌ですね

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る