すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今日もめちゃめちゃ疲れました。
やさしく癒してくださいぃ~

早め終了
心に響く回答にベストです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 18:58:58
  • 0

お疲れ様でした。
明日は花の金曜日です。
元気出して頑張ろう!

===補足===
ベスト有難うございました。
今日の疲れを取って頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お風呂にする? ご飯にする?
今日もお疲れ様。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日ご苦労様。


ゆっくりお風呂にでも入って休んでください。

  • 回答者:ごほうび (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。
今日も暑かったですね。
ゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお疲れ様。
お風呂にすぐ入って、お食事をしてくださいね。
晩酌も用意していますよ。
今日は速く、お休みになってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒されたいならCLANNADがお勧め

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【たれぱんだ】 通帳カバー

http://item.rakuten.co.jp/popcute/sx-bk-16701/

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です!
大好きな音楽聴いて癒してください。

私がそばにいたら歌って差し上げたいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事にがんばってるなんて、うらやましい。
私なんか、もう3年も失業中。
振り返れば、私が一番輝いていたのは、
35歳の時。
仕事が絶好調すぎて、過労で、
お盆休みに実家に帰ったら、
丸二日、食事とトイレ以外寝ていました。
そういう時期が、
過去の栄光になるんですよ。
ありがたく思いなさい。

  • 回答者:匿名過去の栄光 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
今日も暑かったし、お仕事大変でしたね。
今からはゆっくり休養してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったですよね。
一日ご苦労様でした。

さっとシャワーでも浴びてきてくださいな。
キンキンに冷えたビールでも飲んでこれからは楽しい時間ですよ~。
あ、飲みすぎはダメですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もがんばったね~。
暑かったね~。
お疲れさま~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
疲れた体を癒すのは
やっぱり甘いものですか? それともビール?

今日はがんばったから
自分にご褒美をプレゼントしてあげてくださいね

  • 回答者:えらいぞ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした^^
冷たいビールはいかがですか?
枝豆もありますよ。

  • 回答者:一緒に飲みましょ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。
暑かったし疲れたでしょ~。
シャワーしてスッキリ気分でご飯食べてゆっくりしてください。

  • 回答者:お疲れちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったですね。
冷たいものを飲んでクールダウンしましょう。
お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る