すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

めっちゃ疲れました~
癒してくれませんか。

早期終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 21:07:31
  • 0

雨の中 お疲れ様です

ゆっくりとTV観て ぬるめのお風呂に入って
おいしい飲み物飲んでぐっすり眠ってくださいね~
こちらから 優しい風を送ります~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じゃあ、その疲れを取ってあげるから少しだけ微笑んで。
きっと僕も心静かに癒されるんじゃないかな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。
よく頑張りましたね。
えらいえらい!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
今日はゆっくり休んでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください・・・

  • 回答者:お疲れ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
頑張ったことはいつかきっと報われます。
今日はゆっくり休んでくださいね。

  • 回答者:ねんねん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパー

お疲れ様っ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくりとお風呂に入って
一杯、やってくださいな^^
二、三杯はOKですよ~。

でも、飲みすぎないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
これからはゆっくりしてくださいね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
お風呂に入って、今日の疲れをとってください。
この時期になると風呂上がりの1杯は最高ですから、風呂上がりに1杯飲んで喉をおうるおしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした!
心身共に楽にしてゆっくり過してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、肩をもみもみ。
どうです、疲れが取れましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
ゆっくりお風呂でリラックスして、お風呂上がりに1杯グイッと
美味しい物をゆったりとした気分で飲んでください。

  • 回答者:サマンサ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る